私がときめく、私でいよう。

Club MEDULLA

公式サイト

ホーム

ショップ

お知らせ

マイページ

お知らせ一覧

2024年11月12日(火)発売、雑誌「sweet」の12月増刊号「otona SWEET」内の特集「紗栄子の2024私的ベスコス」にて、MEDULLA(メデュラ)のシャンプー&リペアをご紹介いただきました。


嬉しいご感想や、好きな香りなどもご紹介いただいているので、ぜひお手にとってご覧くださいませ。

ご紹介いただいた商品はこちら

MEDULLA シャンプー & リペア

内容量:シャンプー 290mL / リペア:250g

あなたの髪質や悩み、理想に合わせて最適なヘアケアを提案する日本初(※)のパーソナライズヘアケアプログラムです。

髪質診断の分析結果から、シャンプー&リペアの処方とその他ケア商品の組み合わせ、そして日々のお手入れ方法までをトータルで提案する、あなた専用のヘアケアプログラムをつくることができます。



動画でも紹介していただいておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!



※ 2021年12月TPCマーケティングリサーチ㈱調べ ユーザーの髪質や悩みに合わせてパーソナライズで製品を提供

<現在の配送状況>
■12/11現在 直近で発送遅延の予定はございません

現在、物流業界全体での人員不足の影響、また原料不足などの影響により、ご提供の商品に関して、
マイページに表示されている「発送予定日」よりも数日遅れて発送となる場合がございます。

遅延が発生しているご注文に関しては、鋭意発送準備中となりますので、
今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

上記ご案内でも解決しない場合は、以下メールアドレスまで
・マイページに表示のお客様番号
・ご登録のお名前(フルネーム)
を記載の上、お問い合わせください。(返信まで3-7営業日要することがございます)

CLUB MEDULLAお客様サポート
E-MAIL: info@medulla.co.jp

引き続き、CLUB MEDULLAをどうぞよろしくお願い申し上げます。

いつもCLUB MEDULLAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
年末年始の休業期間につきましてご案内いたします。

【発送について】

①定期コースご利用中のお客様

年末年始の休業期間により発送予定日が変更となっている可能性がございますので、 マイページよりご確認くださいませ。

②12月23日以降新規でご注文のお客様

年始より順次出荷させていただきます。

【お客様サポートについて】

弊社お客様サポートの2024年度最終受付は12月27日16:00までとなります。

▼休業期間
2024年12月28日~2025年1月5日

年始の営業は2025年1月6日09:00からを予定しております。
該当期間にいただきましたお問い合わせ、ご連絡につきましても1月6日以降に順次ご回答いたします。

各種変更をご希望の方はお早めに変更締切日をご確認の上、
マイページよりご対応いただきますようお願いいたします。

よくあるご質問はこちら

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、定期便限定サービス「MEポイントマイレージ」につきまして
2024年12月10日(火)交換予約受付分より順次
サービスの変更を行うこととなりましたので、お知らせいたします。


「MEポイントマイレージ」とは
定期便のお届けをよりお楽しみいただけるよう、
気になる商品をポイントと交換、定期便と一緒にお届けするサービスです。

2024年2月のMEDULLAリニューアルより開始したサービスですが、
今後よりたくさんのお客様にご利用いただける内容へと変更いたします。


《新商品を含めた交換アイテムの追加について》
ポイントで交換できるラインナップに新しいアイテムが複数追加となります。
新商品、人気の商品も追加となりますので、お楽しみにお待ちください。

《ポイント交換アイテム数の制限について》
1回の配送で交換できるアイテム数に、以下のように制限を設けさせていただきます。

・お好きなアイテム2個まで
 ※1回の配送につき、同一アイテムは1個までです。
 ※一度お選びいただいたアイテムは、次回以降の定期便で再度お選びいただくことができます。

なお、今回のサービス変更のタイミングで、一部アイテムの交換に必要なポイント数が変更となります。

ポイント数が上がるアイテムもございますので、
現在交換をお悩み中の方は2024年12月9日(月)当日中までに交換のお手続きをお済ませください。

ポイントのご利用はこちらから

サービスの詳細はこちらから

お持ちのポイント残高についてはマイページをご確認ください。

今後ともCLUB MEDULLAをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

いつもCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、ありがとうございます。

CLUB MEDULLAは、よりお客様に合った商品をお届けするために
日々、製品のパーソナライズ精度や品質の向上に努めております。

この度、多くのお客様からいただいたお声をもとに
パーソナライズヘアオイルのリニューアルを行い、
新たに『2.5°ヘアオイル』へと生まれ変わることが決定いたしました!

◆発売予定日:2024年11月27日(水)

リニューアルについての詳細は、下記ページをご確認ください。
>>>ヘアオイルリニューアルについて<<<

▼先行予約受付について▼
当リニューアルにあたり、本日11月13日(水)より「先行予約」の受付を開始いたします!

★先行予約特典★
・リニューアル後初回お届けが【50%OFF&送料無料!】
・発売開始後すぐの【12月5日(木)】発送でお届け!
※現在ヘアオイル定期便をご契約中のお客様はこちらのご案内を必ずご確認ください

◆先行予約受付期間:11月13日(水)~11月19日(火)
>>>先行予約お申込みはこちら<<<

私たちはこれからも、お客様に寄り添い日常に彩りを添えられるような商品づくりにつとめて参ります。
今後とも、CLUB MEDULLAを何卒よろしくお願い申し上げます。

いつもCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度CLUB MEDULLAでは、パーソナライズヘアオイルのリニューアルを行い、
新たに『2.5°ヘアオイル』へと生まれ変わることが決定いたしました!
>>>MEDULLAヘアオイルリニューアル&先行予約受付開始のお知らせ<<<

◆リニューアルヘアオイル発送開始予定日:12月5日(木)以降順次


▼ヘアオイル定期便をご継続中のお客様へ重要なご案内▼

①ポンプを使いやすく改良&内容量を大幅アップしました!
お客様から「もっと最後まで使いやすくなったら良いのに」というお声を頂戴しておりましたので、ポンプも改良いたしました。
毎日ストレスなく最後までしっかり使えるように設計しています。

<内容量> 27g ▶ 47g(50mL)
朝晩たっぷりお使いいただけるよう、大幅増量しました!

②内容量アップに伴い、価格の改定が行われます
リニューアル後の改定価格は下記の表をご参照ください。

【CLUB MEDULLA会員様限定 先行予約販売について】
リニューアルしたヘアオイルをいち早くお得にお試しいただける
『ヘアオイル先行予約販売』を実施いたします。ぜひご利用くださいませ。

開催期間:11月13日(水)~11月19日(火)
予約特典:定期初回50%OFF&送料無料

>>>先行予約お申込みはこちら<<<

③シャンプー・リペアとお揃いの5種の香りに生まれ変わり、さらに香りの持続性アップへ
香りのテーマが、【FLOWER/SUN/OCEAN/HERB/PEARL】の5種へ変更となります。
【ORIENTAL/MOON/LIGHT】の3種のテーマは終了となりますので、予めご了承ください。
※現在定期便にて上記のテーマをご選択中のお客様は、リニューアル後は別のテーマに切り替えさせていただきます。
以下の表もご参照ください。


④システムメンテナンスのため、マイページからの操作機能の一部を制限させていただきます
11月25日(月)~11月26日(火)の2日間にわたり、下記機能がご利用いただけなくなります。

<制限予定の機能>
・配送日の変更、スキップ
・香りの変更
・定期詳細画面/ヘアカルテの閲覧
誠に恐れ入りますが、ヘアオイル定期便について変更予定のあるお客様は、
マイページよりお早目のお手続きをお願いいたします。

▼下記、必ずご確認ください▼


私たちはこれからも、お客様に寄り添い日常に彩りを添えられるような商品づくりにつとめて参ります。
今後とも、CLUB MEDULLAを何卒よろしくお願い申し上げます。

平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度MEDULLAでは、11/11(月)発送分より
2024年冬限定デザインボトルでのお届けを開始いたします。
(定期便2回目以上のお届けが対象)

季節折々のときめきをお届けする
限定デザイン2024年冬のテーマは「Pray/冬」

渇いた冷たい空気が髪を撫でる季節。
凛として澄んだ冬の空は、
見る場所、見る時間で驚くほどに姿を変えてゆく。

静かな夜を照らす月灯り。
喧騒と喜びに包まれる街の光。
そして、春を待つ陽の光。

こわばるような寒さの中、
目に届く光は明日への祈りのように。

この時期にしか感じられないときめきを
あなたにお届けします。


※引き続きオーダーメイドで
 ニックネームおよび製造番号をお入れしてお届けします。


商品とご一緒にお届けしているグリーティングカードも
限定デザインでお届けします。
パーソナライズデータやお届けしたヘアケアBOXの詳細は
カード裏面のQRコードを読み取り、WEBでご確認ください。

診断と相談でつくりあげる、
あなた専用のヘアケアプログラムMEDULLA を
引き続きよろしくお願いします。

いつもCLUB MEDULLAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

スキンケアブランド【ALLUDEM】より販売をしております
「ダーマイルミネーター」は2024年8月に、
商品の特徴となるPDRNを2種類追加しリニューアルをいたしました。

そして、みなさまに商品の特徴をより分かりやすくお伝えしたく
この度、一部表記において「トリプルPDRNクリーム」という表記をさせていただく運びとなりました。

現在「ダーマイルミネーター」と「トリプルPDRNクリーム」という表記が、
お届けする同梱物やSNSなどの広告にて両方使用されておりますが、
成分及びその他の仕様(品質・効果効能など)に変わりはございません。

ご愛用中のお客様には、表記内容が混在することをお詫び申し上げます。

ALLUDEMは美容医療に基づいた、
こだわりの商品開発でみなさまのご期待に
添えるような商品のご提供を続けてまいります。

今後とも、ALLUDEMをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度MEDULLAでは、9/10(火)発送分より
限定ボトル、夏秋限定デザインボトルでのお届けが開始されます。
(定期便2回目以上のお届けが対象)

季節折々のときめきをお届けする
限定デザイン第一弾は「花火」

夏の終わりを彩り
秋の始まりを告げる
儚くも美しい夜空の花火

夏から秋へと移ろう
季節の繊細な情緒を
お楽しみください


※引き続きオーダーメイドで
ニックネームおよび製造番号を
お入れしてお届けします


また毎回お届けしていたヘアカルテも
時期によってデザインの変わる
グリーティングカードへと切り替わります

今後は、紙ではなくWEB上のみでパーソナライズ情報の公開となりますが、お好きなときに現在の処方についてご確認いただけるようになりますので、ぜひご活用ください。

ヘアカルテのアップデートに関するお知らせはこちら

診断と相談でつくりあげる、
あなた専用のヘアケアプログラムMEDULLA を引き続きよろしくお願いします。

平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度CLUB MEDULLA定期コースの商品詳細および
WEBヘアカルテの機能追加を行いましたのでご案内させていただきます。

<変更機能一覧>

マイページTOPの「コースの詳細を見る」から、次回アイテム及び過去アイテムの情報が確認可能に

WEB版ヘアカルテ をアイテムごとに詳細が見られるように変更

※この変更に伴い、シャンプーリペアと一緒にお届けしていたヘアカルテは、一律にグリーティングカードに変更となります(24年9月10日発送予定分より)

今後は、紙ではなくWEB上のみとなりますが、お好きなときに現在の処方についてご確認いただけるようになりますので、ぜひご活用ください。

診断と相談でつくりあげる、
あなた専用のヘアケアプログラムMEDULLA を引き続きよろしくお願いします。

Club MEDULLA
  • MEマガジン一覧
  • 商品一覧

    会社情報

    © Sparty, Inc.