私がときめく、私でいよう。
\ご購入後もパーソナライズを/
MEDULLAは、
パーソナライズヘアケアBOXです。
初回の髪質診断後も、今のあなたに合わせた
1対1のサービスを提供しています。
もっと美髪を目指したいあなたに向けた
おすすめの使い方や、
今更聞けないヘアケアのあれこれなど
最適な方法で解決しましょう!
3種の美容カウンセリングから
お好きなものをお選びください
どれを選べばいいかわからない方へ
体験レポートはこちらオンラインで相談
(目安30分)
\こんな方におすすめ!/
・基本の使用方法を知りたい!
・今さらこんなこと聞けない…
・髪や頭皮に悩みがある…
・お悩み対策やお手入れ方法を知りたい
・今の処方が合っているか気になる
・MEDULLAについて詳しく知りたい!
美容カウンセリングってどんなことができるの?
体験レポートはこちらオンラインカウンセリングの例
01_事前ヒアリングの実施
02_お客様のお悩みの再確認
03_お悩みに応じたアドバイス
User Voice
\こんな方にもご利用いただいています/
家事育児の合間に赤ちゃんと一緒に参加!
仕事や予定の
すき間時間に!
電話で相談
(目安15分)
\こんな方におすすめ!/
・まずはサクッと相談したい
・先の予定が分からず予約しづらい
・自分のききたいタイミングで
話をききたい
美容室で相談
(目安20分〜※)
※髪質診断のみの所要時間となります。カットやカラーなどを追加される場合は施術時間が追加されます。
※0円メニューはポイント付与対象外です。
\おすすめポイント!/
MEDULLA提携美容師が美容室で
髪の状態を確認し、
ヘアケアアドバイスを行います。
ご希望の場合はトリートメントの施術・
カット・カラーが選択可能です。
※予約は必須です
提携美容室のご紹介
muc新宿 Director
花牟礼卓也
TAKUYA HANAMURE
表参道、原宿の有名店で培った技術と
一人ひとりに合わせたカウンセリングで、
顧客からも絶大な支持を得る。
海外のファッションショー、広告撮影等での
経験から[トレンド]や[似合わせ]に
関する知見も豊富。
カウンセリングではどんなことができますか?
お悩みに合わせて処方の相談や、アイテムの使い方、ヘアケアアドバイスを受けることができます。
詳しくはこちらの体験レポートをご覧ください。
https://club.ec.medulla.jp/magazines/eqo06d1lvvsl
ビデオ通話の入室手順について
前日までに、当日のカウンセリング用入室URLをお送りしております。
当日お時間になりましたら下記の手順で入室をお願いいたします。
1.ビデオ通話で表示するお名前をご入力ください
2.マイクとビデオのアクセスを求められるメッセージが表示されましたら、
「許可をリクエスト」よりアクセスの許可をお願いいたします
3.マイクをONの状態で「ノックする」を選択ください
※カメラのON/OFFは任意でございます
4.担当者にてノックを確認いたしましたら入室許可をいたしますので、このままの状態でお待ちください
万が一ご予約日のご都合が悪くなられましたら、
予約前日の23時59分までにマイページよりご予約のキャンセルをお願いいたします。
自分のパソコン・タブレット・スマホでオンラインカウンセリングを受けられるか確認するにはどうすればいいですか
オンラインカウンセリングはWhereby(ウェアバイ)というWEB会議ツールを利用して行います。
パソコンやスマートフォンから使用する場合は、発行されたURLにアクセスするため、
特にアプリのインストールや事前にアカウントの発行などは必要はありません。
下記URLへアクセスしWherebyのページが表示されることをご確認ください。
https://sparty.whereby.com/clubmedullafaq
カウンセリングを受けながら商品は購入できますか
カウンセラーによる商品購入はできませんが、商品ページを一緒に確認しながら購入方法をご案内することは可能です。
また、処方調整のお手続きは承ることが可能です。
オンラインカウンセリングの予約時間を過ぎてしまった場合はどうすればいいですか
10分以内でしたらメールでお送りしたURLからご入室いただけます。
10分を過ぎると自動キャンセルになってしまうため、再度予約をお願いいたします。
オンラインカウンセリングの予約内容変更やキャンセルをしたい
マイページより予約の変更やキャンセルができます。
予約前日の23時59分までにマイページ(https://reserve.medulla.jp/mypage/signin)よりお手続きください。
ビデオ通話が開始できません
届いた招待用のURLをクリックしても、入室できない場合、下記をお試しください。
①使用しているパソコンやスマホのOSが最新のバージョンになっているか確認し、
必要ならアップデートする
②ブラウザのバージョンも確認し、必要ならアップデートする
(スマホのアプリでWherebyを利用している人は、アプリのバージョンを最新のものにアップデート)
③ブラウザの「設定」メニューを開き、[Cookie][カメラ][マイク][JavaScript][ポップアップ][音声]の項目が
[許可]になっているか確認し、なっていなければ[許可]に変更。
上記お試しいただいても解決しない場合は下記にお問い合わせください。
▼CLUBMEDULLAお客様サポート
[TEL] 0570-666-881
[Mail]info@medulla.co.jp
オンラインカウンセリングの予約ができません
下記URLより予約をお取りください。
https://reserve.medulla.jp/
予約確定が押せない場合は、必須項目が入力できているか、予約可能な日時を選択しているか、
利用規約に同意しているか今一度ご確認ください。
上記お試しいただいても解決しない場合は下記にお問い合わせください。
▼CLUBMEDULLAお客様サポート
[TEL] 0570-666-881
[Mail]info@medulla.co.jp
カウセリングポイントの付与上限はありますか?
カウンセリングのご予約回数に上限はございませんが、
ポイント付与は各種カウンセリングにおいて同月内で1回までのみの付与となります。
オンラインカウンセリング:200ポイント
電話カウンセリング:100ポイント
美容室カウンセリング:500ポイント
(※0円の美容室メニューはポイント付与対象外)
※毎月1日に付与条件切り替え