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<現在の配送状況>
・10/21現在 直近で発送遅延の予定はございません

現在、物流業界全体での人員不足の影響により、弊社でもご提供の商品に関して、
マイページに表示されている「発送予定日」よりも数日遅れて発送となる場合がございます。

遅延が発生しているご注文に関しては、鋭意発送準備中となりますので、
今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

上記ご案内でも解決しない場合は、以下メールアドレスまで
・マイページに表示のお客様番号
・ご登録のお名前(フルネーム)
を記載の上、お問い合わせください。(返信まで3-7営業日要することがございます)

CLUB MEDULLAお客様サポート
E-MAIL: info@medulla.co.jp

引き続き、CLUB MEDULLAをどうぞよろしくお願い申し上げます。

いつもCLUB MEDULLAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

スキンケアブランド【ALLUDEM】より販売をしております
「ダーマイルミネーター」は2024年8月に、
商品の特徴となるPDRNを2種類追加しリニューアルをいたしました。

そして、みなさまに商品の特徴をより分かりやすくお伝えしたく
この度、一部表記において「トリプルPDRNクリーム」という表記をさせていただく運びとなりました。

現在「ダーマイルミネーター」と「トリプルPDRNクリーム」という表記が、
お届けする同梱物やSNSなどの広告にて両方使用されておりますが、
成分及びその他の仕様(品質・効果効能など)に変わりはございません。

ご愛用中のお客様には、表記内容が混在することをお詫び申し上げます。

ALLUDEMは美容医療に基づいた、
こだわりの商品開発でみなさまのご期待に
添えるような商品のご提供を続けてまいります。

今後とも、ALLUDEMをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度MEDULLAでは、9/10(火)発送分より
限定ボトル、夏秋限定デザインボトルでのお届けが開始されます。
(定期便2回目以上のお届けが対象)

季節折々のときめきをお届けする
限定デザイン第一弾は「花火」

夏の終わりを彩り
秋の始まりを告げる
儚くも美しい夜空の花火

夏から秋へと移ろう
季節の繊細な情緒を
お楽しみください


※引き続きオーダーメイドで
ニックネームおよび製造番号を
お入れしてお届けします


また毎回お届けしていたヘアカルテも
時期によってデザインの変わる
グリーティングカードへと切り替わります

今後は、紙ではなくWEB上のみでパーソナライズ情報の公開となりますが、お好きなときに現在の処方についてご確認いただけるようになりますので、ぜひご活用ください。

ヘアカルテのアップデートに関するお知らせはこちら

診断と相談でつくりあげる、
あなた専用のヘアケアプログラムMEDULLA を引き続きよろしくお願いします。

平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度CLUB MEDULLA定期コースの商品詳細および
WEBヘアカルテの機能追加を行いましたのでご案内させていただきます。

<変更機能一覧>

マイページTOPの「コースの詳細を見る」から、次回アイテム及び過去アイテムの情報が確認可能に

WEB版ヘアカルテ をアイテムごとに詳細が見られるように変更

※この変更に伴い、シャンプーリペアと一緒にお届けしていたヘアカルテは、一律にグリーティングカードに変更となります(24年9月10日発送予定分より)

今後は、紙ではなくWEB上のみとなりますが、お好きなときに現在の処方についてご確認いただけるようになりますので、ぜひご活用ください。

診断と相談でつくりあげる、
あなた専用のヘアケアプログラムMEDULLA を引き続きよろしくお願いします。

平素よりCLUB MEDULLAをご利用いただきありがとうございます。

2024年9月1日22:38まで、CLUB MEDULLAのマイページTOPにアクセスできない不具合が発生しておりました。

現在は解消しております。

お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL: 0570-666-881 (土日祝休み 9:00~18:00)
E-MAIL: info@medulla.co.jp

平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年8月29日14時30分頃から同17時45分頃にかけて、マイページからの定期便の停止処理に利用しているシステムに不具合があり、定期便の停止が出来ない事象が発生しておりました。

現在は解消しております。

お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、今後ともCLUB MEDULLAをよろしくお願い致します。

<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL: 0570-666-881 (土日祝休み 9:00~18:00)
E-MAIL: info@medulla.co.jp

平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、日頃より皆様から多くのお声を頂戴し、
商品の発送方法変更、それに伴い送料の発生条件が変更となりましたのでご案内申し上げます。

今後は条件を満たす場合に、複数の商品をひとつにまとめて発送できるようになりました。
(商品のおまとめ対応に伴い、発送メールに記載の発送業者とは異なる場合がございます)

----------------------------------------

■従来の条件
・1商品ごとに送料が発生
・1商品ごとに梱包され発送

■変更後の条件
下記の条件の場合、送料ならびに発送がまとめられます。
・複数の商品の配送予定日・お届け先住所・お支払い方法が同一の場合

ただし、下記の条件の場合はまとめられないためご了承ください。
・各商品ごとの配送予定日・お届け先住所・お支払い方法が異なる場合
・コンビニ後払いをご利用で、おまとめ対象商品の金額が55,000円以上の場合

※上記は一例です(会員ランクによって合計金額は変動します)
※送料は全会員ランク550円(沖縄・北海道への送料は770円)となります

定期コースごとにお支払い方法や配送予定日が異なる場合、
マイページよりご変更いただけます。
以下のFAQを参考にご変更くださいませ。

お支払い方法は変更できますか?
次回配送予定日の変更・スキップはできますか?
商品のお届け先・ご登録住所を変更するには?

----------------------------------------

また、商品のおまとめ処理をする際に
再決済を行うため、ご利用のお支払い方法によっては、
決済時の通知が届く場合がございます。
※二重での商品代金の請求にはなりませんのでご安心ください

なお、再決済時に何らかの理由で
お支払い方法の有効性が確認できなかった場合は
送料ならびに発送方法のおまとめはできません。
予めご了承くださいませ。

このたびは、CLUB MEDULLAのリニューアルに伴い、
発送方法の影響でお客様にご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後もご愛顧いただいている皆様のご意見を商品およびサービス開発に活かすことができるよう尽力してまいります。

本件につきましてご不明点などございましたら、
お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
引き続き、CLUB MEDULLAを何卒よろしくお願いいたします。

<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
E-MAIL: info@medulla.co.jp
(土日祝休み 9:00~18:00)


平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年7月10日18時頃の「メデュラ6周年キャンペーン_2406」の付与についてのご案内です。

当キャンペーンにおいて、二重にポイントが加算されているお客様がいたことが発覚したため、
7月17日14時頃に「ポイント取消(システム)」および、必要に応じポイントの再付与を行わせていただきました。
現在は正常なポイントが反映されております。

ポイントの履歴は、マイページの「ポイント情報」からご確認いただけます。
対象のお客様におかれましては、ご不便・ご不安をおかけし、大変申し訳ございません。

本件に関しましてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

引き続き、CLUB MEDULLAを何卒宜しくお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
E-MAIL: info@medulla.co.jp
(土日祝休み 9:00~18:00)

いつもCLUB MEDULLAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
CLUB MEDULLAでは誠に勝手ながらお客様サポートを下記の期間休業とさせていただきます。

---------------------------------------

お盆休業期間
2024年8月10日(土) ~ 2024年8月15日(木)

---------------------------------------

※ご契約に関するお問い合わせはお早めにお願いいたします
※休業期間中にいただきましたお問い合わせは8月16日以降順次対応させていただきます
※各種ご変更につきましては、よくあるご質問をご確認のうえ、次回発送予定日の9日前までにマイページよりお手続きをお願いいたします

ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL: 0570-666-881  (土日祝休み 9:00~18:00)
E-MAIL: info@medulla.co.jp
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー4階

平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

コンビニ後払いをご利用のお客様へ大切なお知らせです。

株式会社ネットプロテクションズが提供するコンビニ後払い(NP後払い)決済において、
一部利用規約が変更となりました。

今回の利用規約変更により、お支払い期日を一定期間過ぎてもお支払いの確認が取れない場合、
延滞事務手数料が加算される場合がございます。


【延滞事務手数料詳細】

■ 開始日:2024年7月1日

■ 金額:297円(税込)を請求金額に加算

■ 加算タイミング: 請求書発行日から約30日・約50日・約70日ごとの計3回

※詳しくは「NP後払い利用規約」ページをご確認ください。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html

延滞事務手数料に関するご質問は、株式会社ネットプロテクションズサポートデスク
(TEL:0570-077-015)までお問合せください。

コンビニ後払いをご利用のお客様におかれましては
「お支払い期限日」を過ぎることがないよう、ご注意ください。

当社ならびにネットプロテクションズにお支払い予定のご連絡をいただいても、
加算をお止めすることはできませんのであらかじめご了承ください。


また、お支払方法を手数料や延滞金のかからないクレジットカードに
変更をご希望の方はマイページよりお手続きをお願いいたします。

≪お支払い方法の変更についてはこちら

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