私がときめく、私でいよう。
現在の配送状況に関しまして
2024.11.15
<現在の配送状況>
■11/15現在 直近で発送遅延の予定はございません
現在、物流業界全体での人員不足の影響、また原料不足などの影響により、ご提供の商品に関して、
マイページに表示されている「発送予定日」よりも数日遅れて発送となる場合がございます。
遅延が発生しているご注文に関しては、鋭意発送準備中となりますので、
今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。
上記ご案内でも解決しない場合は、以下メールアドレスまで
・マイページに表示のお客様番号
・ご登録のお名前(フルネーム)
を記載の上、お問い合わせください。(返信まで3-7営業日要することがございます)
CLUB MEDULLAお客様サポート
E-MAIL: info@medulla.co.jp
引き続き、CLUB MEDULLAをどうぞよろしくお願い申し上げます。
【重要】ヘアオイルリニューアルにともなう定期便のご案内&マイページ一部機能制限のお知らせ
2024.11.13
いつもCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、ありがとうございます。
この度CLUB MEDULLAでは、パーソナライズヘアオイルのリニューアルを行い、
新たに『2.5°ヘアオイル』へと生まれ変わることが決定いたしました!
>>>MEDULLAヘアオイルリニューアル&先行予約受付開始のお知らせ<<<
◆リニューアルヘアオイル発送開始予定日:12月5日(木)以降順次
①ポンプを使いやすく改良&内容量を大幅アップしました!
お客様から「もっと最後まで使いやすくなったら良いのに」というお声を頂戴しておりましたので、ポンプも改良いたしました。
毎日ストレスなく最後までしっかり使えるように設計しています。
<内容量> 27g ▶ 47g(50mL)
朝晩たっぷりお使いいただけるよう、大幅増量しました!
②内容量アップに伴い、価格の改定が行われます
リニューアル後の改定価格は下記の表をご参照ください。
【CLUB MEDULLA会員様限定 先行予約販売について】
リニューアルしたヘアオイルをいち早くお得にお試しいただける
『ヘアオイル先行予約販売』を実施いたします。ぜひご利用くださいませ。
開催期間:11月13日(水)~11月19日(火)
予約特典:定期初回50%OFF&送料無料
③シャンプー・リペアとお揃いの5種の香りに生まれ変わり、さらに香りの持続性アップへ
香りのテーマが、【FLOWER/SUN/OCEAN/HERB/PEARL】の5種へ変更となります。
【ORIENTAL/MOON/LIGHT】の3種のテーマは終了となりますので、予めご了承ください。
※現在定期便にて上記のテーマをご選択中のお客様は、リニューアル後は別のテーマに切り替えさせていただきます。
以下の表もご参照ください。
④システムメンテナンスのため、マイページからの操作機能の一部を制限させていただきます
11月25日(月)~11月26日(火)の2日間にわたり、下記機能がご利用いただけなくなります。
<制限予定の機能>
・配送日の変更、スキップ
・香りの変更
・定期詳細画面/ヘアカルテの閲覧
誠に恐れ入りますが、ヘアオイル定期便について変更予定のあるお客様は、
マイページよりお早目のお手続きをお願いいたします。
私たちはこれからも、お客様に寄り添い日常に彩りを添えられるような商品づくりにつとめて参ります。
今後とも、CLUB MEDULLAを何卒よろしくお願い申し上げます。
MEDULLAヘアオイルリニューアル&先行予約受付開始のお知らせ
2024.11.13
いつもCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、ありがとうございます。
CLUB MEDULLAは、よりお客様に合った商品をお届けするために
日々、製品のパーソナライズ精度や品質の向上に努めております。
この度、多くのお客様からいただいたお声をもとに
パーソナライズヘアオイルのリニューアルを行い、
新たに『2.5°ヘアオイル』へと生まれ変わることが決定いたしました!
◆発売予定日:2024年11月27日(水)
リニューアルについての詳細は、下記ページをご確認ください。
>>>ヘアオイルリニューアルについて<<<
▼先行予約受付について▼
当リニューアルにあたり、本日11月13日(水)より「先行予約」の受付を開始いたします!
★先行予約特典★
・リニューアル後初回お届けが【50%OFF&送料無料!】
・発売開始後すぐの【12月5日(木)】発送でお届け!
※現在ヘアオイル定期便をご契約中のお客様はこちらのご案内を必ずご確認ください
◆先行予約受付期間:11月13日(水)~11月19日(火)
>>>先行予約お申込みはこちら<<<
私たちはこれからも、お客様に寄り添い日常に彩りを添えられるような商品づくりにつとめて参ります。
今後とも、CLUB MEDULLAを何卒よろしくお願い申し上げます。
【定期便をご利用の皆さまへ】季節限定ボトル「pray/冬」登場!
2024.10.31
平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度MEDULLAでは、11/11(月)発送分より
2024年冬限定デザインボトルでのお届けを開始いたします。
(定期便2回目以上のお届けが対象)
季節折々のときめきをお届けする
限定デザイン2024年冬のテーマは「Pray/冬」
渇いた冷たい空気が髪を撫でる季節。
凛として澄んだ冬の空は、
見る場所、見る時間で驚くほどに姿を変えてゆく。
静かな夜を照らす月灯り。
喧騒と喜びに包まれる街の光。
そして、春を待つ陽の光。
こわばるような寒さの中、
目に届く光は明日への祈りのように。
この時期にしか感じられないときめきを
あなたにお届けします。
※引き続きオーダーメイドで
ニックネームおよび製造番号をお入れしてお届けします。
商品とご一緒にお届けしているグリーティングカードも
限定デザインでお届けします。
パーソナライズデータやお届けしたヘアケアBOXの詳細は
カード裏面のQRコードを読み取り、WEBでご確認ください。
診断と相談でつくりあげる、
あなた専用のヘアケアプログラムMEDULLA を
引き続きよろしくお願いします。
【ALLUDEM】「ダーマイルミネーター」一部表記内容に関するお知らせ
2024.10.17
いつもCLUB MEDULLAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
スキンケアブランド【ALLUDEM】より販売をしております
「ダーマイルミネーター」は2024年8月に、
商品の特徴となるPDRNを2種類追加しリニューアルをいたしました。
そして、みなさまに商品の特徴をより分かりやすくお伝えしたく
この度、一部表記において「トリプルPDRNクリーム」という表記をさせていただく運びとなりました。
現在「ダーマイルミネーター」と「トリプルPDRNクリーム」という表記が、
お届けする同梱物やSNSなどの広告にて両方使用されておりますが、
成分及びその他の仕様(品質・効果効能など)に変わりはございません。
ご愛用中のお客様には、表記内容が混在することをお詫び申し上げます。
ALLUDEMは美容医療に基づいた、
こだわりの商品開発でみなさまのご期待に
添えるような商品のご提供を続けてまいります。
今後とも、ALLUDEMをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
【定期便をご利用の皆さまへ】限定ボトルデザインリリースのお知らせ
2024.09.04
平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度MEDULLAでは、9/10(火)発送分より
限定ボトル、夏秋限定デザインボトルでのお届けが開始されます。
(定期便2回目以上のお届けが対象)
季節折々のときめきをお届けする
限定デザイン第一弾は「花火」
夏の終わりを彩り
秋の始まりを告げる
儚くも美しい夜空の花火
夏から秋へと移ろう
季節の繊細な情緒を
お楽しみください
※引き続きオーダーメイドで
ニックネームおよび製造番号を
お入れしてお届けします
また毎回お届けしていたヘアカルテも
時期によってデザインの変わる
グリーティングカードへと切り替わります
今後は、紙ではなくWEB上のみでパーソナライズ情報の公開となりますが、お好きなときに現在の処方についてご確認いただけるようになりますので、ぜひご活用ください。
ヘアカルテのアップデートに関するお知らせはこちら
診断と相談でつくりあげる、
あなた専用のヘアケアプログラムMEDULLA を引き続きよろしくお願いします。
WEBヘアカルテに便利な機能が追加されました!
2024.09.04
平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度CLUB MEDULLA定期コースの商品詳細および
WEBヘアカルテの機能追加を行いましたのでご案内させていただきます。
<変更機能一覧>
・マイページTOPの「コースの詳細を見る」から、次回アイテム及び過去アイテムの情報が確認可能に
・WEB版ヘアカルテ をアイテムごとに詳細が見られるように変更
※この変更に伴い、シャンプーリペアと一緒にお届けしていたヘアカルテは、一律にグリーティングカードに変更となります(24年9月10日発送予定分より)
今後は、紙ではなくWEB上のみとなりますが、お好きなときに現在の処方についてご確認いただけるようになりますので、ぜひご活用ください。
診断と相談でつくりあげる、
あなた専用のヘアケアプログラムMEDULLA を引き続きよろしくお願いします。
[復旧済]マイページエラーにつきまして
2024.09.01
平素よりCLUB MEDULLAをご利用いただきありがとうございます。
2024年9月1日22:38まで、CLUB MEDULLAのマイページTOPにアクセスできない不具合が発生しておりました。
現在は解消しております。
お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL: 0570-666-881 (土日祝休み 9:00~18:00)
E-MAIL: info@medulla.co.jp
定期便の停止処理につきまして
2024.08.29
平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2024年8月29日14時30分頃から同17時45分頃にかけて、マイページからの定期便の停止処理に利用しているシステムに不具合があり、定期便の停止が出来ない事象が発生しておりました。
現在は解消しております。
お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、今後ともCLUB MEDULLAをよろしくお願い致します。
<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL: 0570-666-881 (土日祝休み 9:00~18:00)
E-MAIL: info@medulla.co.jp
商品の発送方法変更ならびに送料についてのご案内
2024.08.01
平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、日頃より皆様から多くのお声を頂戴し、
商品の発送方法変更、それに伴い送料の発生条件が変更となりましたのでご案内申し上げます。
今後は条件を満たす場合に、複数の商品をひとつにまとめて発送できるようになりました。
(商品のおまとめ対応に伴い、発送メールに記載の発送業者とは異なる場合がございます)
----------------------------------------
■従来の条件
・1商品ごとに送料が発生
・1商品ごとに梱包され発送
■変更後の条件
下記の条件の場合、送料ならびに発送がまとめられます。
・複数の商品の配送予定日・お届け先住所・お支払い方法が同一の場合
ただし、下記の条件の場合はまとめられないためご了承ください。
・各商品ごとの配送予定日・お届け先住所・お支払い方法が異なる場合
・コンビニ後払いをご利用で、おまとめ対象商品の金額が55,000円以上の場合
※上記は一例です(会員ランクによって合計金額は変動します)
※送料は全会員ランク550円(沖縄・北海道への送料は770円)となります
定期コースごとにお支払い方法や配送予定日が異なる場合、
マイページよりご変更いただけます。
以下のFAQを参考にご変更くださいませ。
・お支払い方法は変更できますか?
・次回配送予定日の変更・スキップはできますか?
・商品のお届け先・ご登録住所を変更するには?
----------------------------------------
また、商品のおまとめ処理をする際に
再決済を行うため、ご利用のお支払い方法によっては、
決済時の通知が届く場合がございます。
※二重での商品代金の請求にはなりませんのでご安心ください
なお、再決済時に何らかの理由で
お支払い方法の有効性が確認できなかった場合は
送料ならびに発送方法のおまとめはできません。
予めご了承くださいませ。
このたびは、CLUB MEDULLAのリニューアルに伴い、
発送方法の影響でお客様にご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後もご愛顧いただいている皆様のご意見を商品およびサービス開発に活かすことができるよう尽力してまいります。
本件につきましてご不明点などございましたら、
お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
引き続き、CLUB MEDULLAを何卒よろしくお願いいたします。
<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
E-MAIL: info@medulla.co.jp
(土日祝休み 9:00~18:00)