私がときめく、私でいよう。
2024/07/17 14:00頃の「ポイント取消(システム)」履歴について
2024.07.18
平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2024年7月10日18時頃の「メデュラ6周年キャンペーン_2406」の付与についてのご案内です。
当キャンペーンにおいて、二重にポイントが加算されているお客様がいたことが発覚したため、
7月17日14時頃に「ポイント取消(システム)」および、必要に応じポイントの再付与を行わせていただきました。
現在は正常なポイントが反映されております。
ポイントの履歴は、マイページの「ポイント情報」からご確認いただけます。
対象のお客様におかれましては、ご不便・ご不安をおかけし、大変申し訳ございません。
本件に関しましてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
引き続き、CLUB MEDULLAを何卒宜しくお願い申し上げます。
<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL: 0570-666-881 (土日祝休み 9:00~18:00)
E-MAIL: info@medulla.co.jp
お盆休業期間のお知らせ
2024.07.15
いつもCLUB MEDULLAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
CLUB MEDULLAでは誠に勝手ながらお客様サポートを下記の期間休業とさせていただきます。
---------------------------------------
お盆休業期間
2024年8月10日(土) ~ 2024年8月15日(木)
---------------------------------------
※ご契約に関するお問い合わせはお早めにお願いいたします
※休業期間中にいただきましたお問い合わせは8月16日以降順次対応させていただきます
※各種ご変更につきましては、よくあるご質問をご確認のうえ、次回発送予定日の9日前までにマイページよりお手続きをお願いいたします
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL: 0570-666-881 (土日祝休み 9:00~18:00)
E-MAIL: info@medulla.co.jp
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー4階
【コンビニ後払いをご利用のお客様へ】お支払い延滞時の規約変更について
2024.07.10
平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
コンビニ後払いをご利用のお客様へ大切なお知らせです。
株式会社ネットプロテクションズが提供するコンビニ後払い(NP後払い)決済において、
一部利用規約が変更となりました。
今回の利用規約変更により、お支払い期日を一定期間過ぎてもお支払いの確認が取れない場合、
延滞事務手数料が加算される場合がございます。
【延滞事務手数料詳細】
■ 開始日:2024年7月1日
■ 金額:297円(税込)を請求金額に加算
■ 加算タイミング: 請求書発行日から約30日・約50日・約70日ごとの計3回
※詳しくは「NP後払い利用規約」ページをご確認ください。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
延滞事務手数料に関するご質問は、株式会社ネットプロテクションズサポートデスク
(TEL:0570-077-015)までお問合せください。
コンビニ後払いをご利用のお客様におかれましては
「お支払い期限日」を過ぎることがないよう、ご注意ください。
当社ならびにネットプロテクションズにお支払い予定のご連絡をいただいても、
加算をお止めすることはできませんのであらかじめご了承ください。
また、お支払方法を手数料や延滞金のかからないクレジットカードに
変更をご希望の方はマイページよりお手続きをお願いいたします。
≪お支払い方法の変更についてはこちら≫
システム一部不具合につきまして
2024.07.03
平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2024年7月3日21時20分から同22時30分頃にかけて、一部CLUB MEDULLAページにログインできない、メールが受信できない等の不具合が発生しておりました。
現在は順次解消しております。
お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、今後ともCLUB MEDULLAをよろしくお願い致します。
<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL: 0570-666-881 (土日祝休み 9:00~18:00)
E-MAIL: info@medulla.co.jp
【7/23 追記あり】ハイパーリンクセラムを含む定期便の発送遅延のお知らせ
2024.07.01
【2024/07/23 追記】
ハイパーリンクセラムのお届けにつきまして、商品の入荷が早まったことで、
当初予定しておりました9月末よりも早くお届けができる運びとなりました。
お届けは8月初旬頃を予定しております。
詳細は7月25日(木)以降、マイページからご確認いただけますと幸いです。
商品のお届けまで今しばらくお待たせをいたしますが、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
【2024/07/11 追記】
CLUB MEDULLA 公式ショップで7月10日以降に
新規でハイパーリンクセラムをご購入のお客様につきましては、
引き続き予約注文とさせていただき、9月末ごろのお届け予定となります。
※すでに定期便をご契約の方で2回目以降のお届けは
マイページに記載通りの発送を予定しております
----------------------------------------
平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、ハイパーリンクセラムの欠品により、予約販売を実施しております。
また、パーフェクトセットをはじめハイパーリンクセラムを含む
定期便をご契約中のお客さまにおかれましても、
大変恐れ入りますが、次回商品の発送時期を変更させていただいております。
発送時期は7月下旬を予定しております。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ。
<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL: 0570-666-881 (土日祝休み 9:00~18:00)
E-MAIL: info@medulla.co.jp
ショップページ・マイページ システムメンテナンスのお知らせ
2024.06.24
平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ショッピングカートシステムのメンテナンスに伴い、
作業時間中にショップページ・マイページに一部アクセスできなくなる時間帯が発生いたします。
■作業時間
2024年6月27日(木) 早朝2時00分 ~ 4時30分
※上記時間帯のすべてがアクセス不可になるというわけではなく、
一部の時間帯(約10分から30分程度)において、
ショップページ・マイページをご利用頂けない場合がございます。
恐れ入りますが、アクセスや操作ができない等の場合はしばらく時間をおいて再度お試しください。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL: 0570-666-881 (土日祝休み 9:00~18:00)
E-MAIL: info@medulla.co.jp
定期便お届け遅延のお知らせ(解消済み)
2024.04.15
平素よりCLUB MEDULLAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2月20日のMEDULLAリニューアルに伴い、定期便のお届けに遅延が生じておりましたが、4月15日現在は解消されております。
この度は定期便であるにもかかわらず、お約束の期日にお届けすることができず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご不明点などございましたらお問い合わせフォームよりお寄せください。
ゴールデンウィーク休業期間、発送予定についてのお知らせ
2024.04.10
いつもCLUB MEDULLAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
CLUB MEDULLAでは誠に勝手ながらお客様サポートを下記の期間休業とさせていただきます。
---------------------------------------
ゴールデンウィーク休業期間
2024年4月27日(土) ~ 2024年5月6日(月)
---------------------------------------
※ご契約に関するお問い合わせはお早めにお願いいたします
※休業期間中にいただきましたお問い合わせは5月7日以降順次対応させていただきます
※各種ご変更につきましては、よくあるご質問をご確認のうえ、次回発送予定日の9日前までにマイページよりお手続きをお願いいたします
物流倉庫の休業期間の影響で配送予定日よりも早く届く可能性がございます。
マイページより配送予定日のご確認をお願いいたします。
※GW期間中の新規ご注文分は、5月7日(火)より順次発送いたします。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL: 0570-666-881 (土日祝休み 9:00~18:00)
E-MAIL: info@medulla.co.jp
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー4階
【重要】テーマ(香り/色)のご確認・変更のお願い
2024.03.16
平素よりCLUB MEDULLAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年3月16日(土)現在、3月12日(火)~13日(水)にかけて行いました定期便データの移行及び後続の修正作業の影響で、パーソナライズ商品及びヘアマスクのテーマ(香り)、ホイップクリームリペアブースターのタイプ(色)が、過去の情報に書き換わっている可能性がある事象が発生しております。
【対象】
以下の商品を定期便でご購入いただいているお客様
・シャンプー&リペア
・ヘアオイル
・ヘアミルク
・ヘアマスク(スカルプマスク・ヘアマスク)
・ホイップクリームリペアブースター(88)
【事象】
上記対象商品の「テーマ(香り)」「タイプ(色)」が過去の情報に換わってしまう可能性が発生しております。
※診断結果に基づくパーソナライズ処方につきましては、影響はございません。
早急に再発防止に取り組んでおりますが、書き換わってしまった一部のお客様の判別と、データの復旧が困難な状況でございます。
大変申し訳ございませんが、お客様ご自身で現在のテーマ(香り)をご確認の上、ご変更がございましたら以下の手順で変更のほど、よろしくお願い申し上げます。
※3月19日追記※
テーマ(香り)/タイプ(色)が別のもので届いてしまった場合
大変申し訳ございませんが、商品到着より7日以内にその旨をお問い合わせフォーム・またはお電話にてお知らせ下さい。
お客様より商品をご返送頂いた後、商品をお取り替えさせて頂きます。返送時にかかります送料は当店で負担致します。
※無償での交換は、商品未使用時に限ります。必ずボトルのキャップを開封前に、商品の色・パッケージの表記をご確認ください。
▼現在の「テーマ(香り)」のご確認方法
マイページ右上にございます人型アイコンを選択いただき
「定期コースでご利用中のアイテム」からご確認ください
▼「テーマ(香り)」の変更方法
シャンプー&リペア、ヘアオイル、ヘアミルクは
以下のページより変更をお願いいたします
「ヘアマスク(スカルプマスク・ヘアマスク)」「ホイップクリームリペアブースター(88)」は
大変お手数をお掛け致しますが、お問い合わせフォームよりご希望の香り・色をお送りください。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、今後ともCLUB MEDULLAをよろしくお願い致します。
CLUB MEDULLA オープンのお知らせ
2024.02.20
CLUB MEDULLAがオープンしました。
CLUB MEDULLAは美容を通してもっと「わたし」を好きになるためのパーソナライズビューティプログラムです。
詳しくは「CLUB MEDULLAのご案内」をチェックしてくださいね。