私がときめく、私でいよう。

Club MEDULLA

公式サイト

ホーム

ショップ

お知らせ

マイページ

お知らせ一覧

平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年8月29日14時30分頃から同17時45分頃にかけて、マイページからの定期便の停止処理に利用しているシステムに不具合があり、定期便の停止が出来ない事象が発生しておりました。

現在は解消しております。

お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、今後ともCLUB MEDULLAをよろしくお願い致します。

<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL: 0570-666-881 (土日祝休み 9:00~18:00)
E-MAIL: info@medulla.co.jp

平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、日頃より皆様から多くのお声を頂戴し、
商品の発送方法変更、それに伴い送料の発生条件が変更となりましたのでご案内申し上げます。

今後は条件を満たす場合に、複数の商品をひとつにまとめて発送できるようになりました。
(商品のおまとめ対応に伴い、発送メールに記載の発送業者とは異なる場合がございます)

----------------------------------------

■従来の条件
・1商品ごとに送料が発生
・1商品ごとに梱包され発送

■変更後の条件
下記の条件の場合、送料ならびに発送がまとめられます。
・複数の商品の配送予定日・お届け先住所・お支払い方法が同一の場合

ただし、下記の条件の場合はまとめられないためご了承ください。
・各商品ごとの配送予定日・お届け先住所・お支払い方法が異なる場合
・コンビニ後払いをご利用で、おまとめ対象商品の金額が55,000円以上の場合

※上記は一例です(会員ランクによって合計金額は変動します)
※送料は全会員ランク550円(沖縄・北海道への送料は770円)となります

定期コースごとにお支払い方法や配送予定日が異なる場合、
マイページよりご変更いただけます。
以下のFAQを参考にご変更くださいませ。

お支払い方法は変更できますか?
次回配送予定日の変更・スキップはできますか?
商品のお届け先・ご登録住所を変更するには?

----------------------------------------

また、商品のおまとめ処理をする際に
再決済を行うため、ご利用のお支払い方法によっては、
決済時の通知が届く場合がございます。
※二重での商品代金の請求にはなりませんのでご安心ください

なお、再決済時に何らかの理由で
お支払い方法の有効性が確認できなかった場合は
送料ならびに発送方法のおまとめはできません。
予めご了承くださいませ。

このたびは、CLUB MEDULLAのリニューアルに伴い、
発送方法の影響でお客様にご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後もご愛顧いただいている皆様のご意見を商品およびサービス開発に活かすことができるよう尽力してまいります。

本件につきましてご不明点などございましたら、
お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
引き続き、CLUB MEDULLAを何卒よろしくお願いいたします。

<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
E-MAIL: info@medulla.co.jp
(土日祝休み 9:00~18:00)


平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年7月10日18時頃の「メデュラ6周年キャンペーン_2406」の付与についてのご案内です。

当キャンペーンにおいて、二重にポイントが加算されているお客様がいたことが発覚したため、
7月17日14時頃に「ポイント取消(システム)」および、必要に応じポイントの再付与を行わせていただきました。
現在は正常なポイントが反映されております。

ポイントの履歴は、マイページの「ポイント情報」からご確認いただけます。
対象のお客様におかれましては、ご不便・ご不安をおかけし、大変申し訳ございません。

本件に関しましてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

引き続き、CLUB MEDULLAを何卒宜しくお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
E-MAIL: info@medulla.co.jp
(土日祝休み 9:00~18:00)

いつもCLUB MEDULLAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
CLUB MEDULLAでは誠に勝手ながらお客様サポートを下記の期間休業とさせていただきます。

---------------------------------------

お盆休業期間
2024年8月10日(土) ~ 2024年8月15日(木)

---------------------------------------

※ご契約に関するお問い合わせはお早めにお願いいたします
※休業期間中にいただきましたお問い合わせは8月16日以降順次対応させていただきます
※各種ご変更につきましては、よくあるご質問をご確認のうえ、次回発送予定日の9日前までにマイページよりお手続きをお願いいたします

ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL: 0570-666-881  (土日祝休み 9:00~18:00)
E-MAIL: info@medulla.co.jp
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー4階

平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

コンビニ後払いをご利用のお客様へ大切なお知らせです。

株式会社ネットプロテクションズが提供するコンビニ後払い(NP後払い)決済において、
一部利用規約が変更となりました。

今回の利用規約変更により、お支払い期日を一定期間過ぎてもお支払いの確認が取れない場合、
延滞事務手数料が加算される場合がございます。


【延滞事務手数料詳細】

■ 開始日:2024年7月1日

■ 金額:297円(税込)を請求金額に加算

■ 加算タイミング: 請求書発行日から約30日・約50日・約70日ごとの計3回

※詳しくは「NP後払い利用規約」ページをご確認ください。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html

延滞事務手数料に関するご質問は、株式会社ネットプロテクションズサポートデスク
(TEL:0570-077-015)までお問合せください。

コンビニ後払いをご利用のお客様におかれましては
「お支払い期限日」を過ぎることがないよう、ご注意ください。

当社ならびにネットプロテクションズにお支払い予定のご連絡をいただいても、
加算をお止めすることはできませんのであらかじめご了承ください。


また、お支払方法を手数料や延滞金のかからないクレジットカードに
変更をご希望の方はマイページよりお手続きをお願いいたします。

≪お支払い方法の変更についてはこちら

平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年7月3日21時20分から同22時30分頃にかけて、一部CLUB MEDULLAページにログインできない、メールが受信できない等の不具合が発生しておりました。

現在は順次解消しております。

お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、今後ともCLUB MEDULLAをよろしくお願い致します。

<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL: 0570-666-881 (土日祝休み 9:00~18:00)
E-MAIL: info@medulla.co.jp

【2024/07/23 追記】

ハイパーリンクセラムのお届けにつきまして、商品の入荷が早まったことで、
当初予定しておりました9月末よりも早くお届けができる運びとなりました。

お届けは8月初旬頃を予定しております。
詳細は7月25日(木)以降、マイページからご確認いただけますと幸いです。

商品のお届けまで今しばらくお待たせをいたしますが、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

【2024/07/11 追記】

CLUB MEDULLA 公式ショップで7月10日以降に
新規でハイパーリンクセラムをご購入のお客様につきましては、
引き続き予約注文とさせていただき、9月末ごろのお届け予定となります。

※すでに定期便をご契約の方で2回目以降のお届けは
マイページに記載通りの発送を予定しております

----------------------------------------

平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、ハイパーリンクセラムの欠品により、予約販売を実施しております。
また、パーフェクトセットをはじめハイパーリンクセラムを含む
定期便をご契約中のお客さまにおかれましても、
大変恐れ入りますが、次回商品の発送時期を変更させていただいております。

発送時期は7月下旬を予定しております。

ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ。

<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL: 0570-666-881 (土日祝休み 9:00~18:00)
E-MAIL: info@medulla.co.jp

平素よりCLUB MEDULLAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ショッピングカートシステムのメンテナンスに伴い、
作業時間中にショップページ・マイページに一部アクセスできなくなる時間帯が発生いたします。

■作業時間
2024年6月27日(木) 早朝2時00分 ~ 4時30分
※上記時間帯のすべてがアクセス不可になるというわけではなく、
一部の時間帯(約10分から30分程度)において、
ショップページ・マイページをご利用頂けない場合がございます。

恐れ入りますが、アクセスや操作ができない等の場合はしばらく時間をおいて再度お試しください。

お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL: 0570-666-881 (土日祝休み 9:00~18:00)
E-MAIL: info@medulla.co.jp

平素よりCLUB MEDULLAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2月20日のMEDULLAリニューアルに伴い、定期便のお届けに遅延が生じておりましたが、4月15日現在は解消されております。

この度は定期便であるにもかかわらず、お約束の期日にお届けすることができず大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

ご不明点などございましたらお問い合わせフォームよりお寄せください。

事象・経緯の詳細はこちら

いつもCLUB MEDULLAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
CLUB MEDULLAでは誠に勝手ながらお客様サポートを下記の期間休業とさせていただきます。

---------------------------------------

ゴールデンウィーク休業期間
2024年4月27日(土) ~ 2024年5月6日(月)

---------------------------------------

※ご契約に関するお問い合わせはお早めにお願いいたします
※休業期間中にいただきましたお問い合わせは5月7日以降順次対応させていただきます
※各種ご変更につきましては、よくあるご質問をご確認のうえ、次回発送予定日の9日前までにマイページよりお手続きをお願いいたします

物流倉庫の休業期間の影響で配送予定日よりも早く届く可能性がございます。
マイページより配送予定日のご確認をお願いいたします。
※GW期間中の新規ご注文分は、5月7日(火)より順次発送いたします。

ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL: 0570-666-881  (土日祝休み 9:00~18:00)
E-MAIL: info@medulla.co.jp
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー4階

Club MEDULLA

CONTENTS

  • ME MAGAZINE一覧
  • 会社情報

    © Sparty, Inc.