私がときめく、私でいよう。
【重要】テーマ(香り/色)のご確認・変更のお願い
2024.03.16
平素よりCLUB MEDULLAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年3月16日(土)現在、3月12日(火)~13日(水)にかけて行いました定期便データの移行及び後続の修正作業の影響で、パーソナライズ商品及びヘアマスクのテーマ(香り)、ホイップクリームリペアブースターのタイプ(色)が、過去の情報に書き換わっている可能性がある事象が発生しております。
【対象】
以下の商品を定期便でご購入いただいているお客様
・シャンプー&リペア
・ヘアオイル
・ヘアミルク
・ヘアマスク(スカルプマスク・ヘアマスク)
・ホイップクリームリペアブースター(88)
【事象】
上記対象商品の「テーマ(香り)」「タイプ(色)」が過去の情報に換わってしまう可能性が発生しております。
※診断結果に基づくパーソナライズ処方につきましては、影響はございません。
早急に再発防止に取り組んでおりますが、書き換わってしまった一部のお客様の判別と、データの復旧が困難な状況でございます。
大変申し訳ございませんが、お客様ご自身で現在のテーマ(香り)をご確認の上、ご変更がございましたら以下の手順で変更のほど、よろしくお願い申し上げます。
※3月19日追記※
テーマ(香り)/タイプ(色)が別のもので届いてしまった場合
大変申し訳ございませんが、商品到着より7日以内にその旨をお問い合わせフォーム・またはお電話にてお知らせ下さい。
お客様より商品をご返送頂いた後、商品をお取り替えさせて頂きます。返送時にかかります送料は当店で負担致します。
※無償での交換は、商品未使用時に限ります。必ずボトルのキャップを開封前に、商品の色・パッケージの表記をご確認ください。
▼現在の「テーマ(香り)」のご確認方法
マイページ右上にございます人型アイコンを選択いただき
「定期コースでご利用中のアイテム」からご確認ください
▼「テーマ(香り)」の変更方法
シャンプー&リペア、ヘアオイル、ヘアミルクは
以下のページより変更をお願いいたします
「ヘアマスク(スカルプマスク・ヘアマスク)」「ホイップクリームリペアブースター(88)」は
大変お手数をお掛け致しますが、お問い合わせフォームよりご希望の香り・色をお送りください。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、今後ともCLUB MEDULLAをよろしくお願い致します。
CLUB MEDULLA オープンのお知らせ
2024.02.20
CLUB MEDULLAがオープンしました。
CLUB MEDULLAは美容を通してもっと「わたし」を好きになるためのパーソナライズビューティプログラムです。
詳しくは「CLUB MEDULLAのご案内」をチェックしてくださいね。