私がときめく、私でいよう。
2024.09.09
これまで、MEDULLA ハイパーリンクセラムなどの定期便は、電話でのみ停止(解約)を承っておりましたが、WEB上のマイページにて24時間停止(解約)が可能になりました。
最終付与日から100日が経過すると、溜まったポイントが0になってしまいます。
溜まったポイントの交換は、CLUB MEDULLAに掲載の商品を定期便でご購入いただいている方のみ交換できるようになっております。
解約(停止)をしてしまうと、ポイントを使用できないのでご注意ください。
MEDULLAでは、ずっと皆さまのヘアケアに寄り添っていたい想いからメンバーステータス制度をご用意しております。ステージが上がるごとにお得になるシステムです。
ですが、一度解約(停止)をしてしまうと、ランクが下がってしまう可能性がございます。
メンバーステータス制度についてはこちら
こちらの記事も合わせてお読みください
「好きなタイミングで購入したい」、「とりあえずお試しで購入したい」というお客様向けに、1回のみのお届け(通常購入)も可能になっております。ぜひ、ご活用ください。
申し訳ございませんが、メールでの解約(停止)は承っておりません。お手数をおかけいたしますが、CLUB MEDULLAのマイページより、お手続きをお願いいたします。
CLUB MEDULLAのマイページより、確認・変更ができます。
CLUB MEDULLAはこちら
https://club.ec.medulla.jp/
「コースの詳細を見る」ボタンから、配送サイクルの変更が可能です。
お届けが不要な月はスキップが可能です。
「まだ商品が余っている」
「商品が溜まってきている」
「給料日まで先延ばししたい」
という方は、ぜひご利用ください。
CLUB MEDULLAはこちら
https://club.ec.medulla.jp/
「コースの詳細を見る」ボタンから、次回配送のスキップが可能です。
これまで、MEDULLA シャンプー&リペアなどの定期便は、電話でのみ停止(解約)を承っておりましたが、WEB上のマイページにて24時間停止(解約)が可能になりました。
ご解約のお手続きは、次回発送日の9日前までに行ってください。
※次回発送日の確認方法はこちら
CLUB MEDULLAはこちら
https://club.ec.medulla.jp/
「コースの詳細を見る」ボタンから、次回配送の停止(解約)が可能です。
1度停止した定期コースでもマイページから簡単に再開できます。
CLUB MEDULLAはこちら
https://club.ec.medulla.jp/
「定期コースを再開する」ボタンから、次回配送予定日を選んで定期便を再開することが可能です。