私がときめく、私でいよう。
リニューアルについて[臨時]
リニューアル後の商品はいつ届きますか?
リニューアル前よりMEDULLA定期コースをご契約いただいているお客様には
商品の発送までにお時間をいただいており申し訳ございません。
現在、データの引き継ぎ期間となりますため、
お手数をおかけいたしますが下記の手順にてマイページより出荷予定日をご確認くださいませ。
■2024年3月13日以降にマイページの購入履歴にご注文情報が表示されているお客様
購入履歴に表示されておりますご注文情報の「詳細」より発送予定日をご確認ください
■2024年3月13日以降も購入履歴にご注文情報が上がってないお客様
データ移行中となるため、マイページ右上の人型アイコンを選択いただき、
定期コースメニューに表示されておりますお届け予定日をご確認ください。
発送が完了次第、当日~翌日に発送完了メールをお送りいたします。
発送作業状況により、マイページに表示されている日付より
前後する可能性がございますことをご了承くださいませ。
詳細な配送状況を確認されたい場合、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
リニューアル後の定期価格について
リニューアル後の定期価格につきましては下記の通りとなります。
ご自身の会員ランクにつきましてはマイページ右上の人型アイコンよりご確認ください。
複数の商品をご契約中の方は下記の価格例をご参考ください。
シャンプー&リペア定期コースの場合
■リニューアル前
8,330円
■リニューアル後
6,930円+550円(送料)=7,480円
シャンプー&リペア+オイル定期コースの場合
■リニューアル前
8,330円+3,920円=12,250円
■リニューアル後
CLUB MEDULLA会員価格(ブロンズランク)
6,930円+550円(送料)+3,920円+550円(送料)=11,950円
シルバーランク(5%割引)
6,583円+550円(送料)+3,724円+550円(送料)=11,407円
シャンプー&リペア+オイル+ミルク定期コースの場合
■リニューアル前
8,330円+3,920円+3,920円=14,554円(セット割引適用)
■リニューアル後
CLUB MEDULLA会員価格(ブロンズランク)
6,930円+550円(送料)+3,920円+550円(送料)+3,920円+550円(送料)=16,420円
プラチナランク(10%割引)
6,237円+550円(送料)+3,528円+550円(送料)+3,528円+550円(送料)=14,943円
※リニューアル後は各商品ごとに送料がかかります
※価格例は全て税込金額です
メンバーステータス制度についての詳細はこちらをご確認ください。
マイページについて
定期お届けプログラムについて
定期お届けプログラムについての詳細はこちらをご確認ください
MEポイント マイレージプログラムについて
MEポイント マイレージプログラムについての詳細はこちらをご確認ください
メンバーステータス制度について
メンバーステータス制度の詳細はこちらをご確認ください
CLUB MEDULLAでできること
「CLUB MEDULLA」では、
【美容を通してもっと「わたし」を好きになるためのパーソナライズビューティープログラム】
として、様々なコンテンツをご用意しております。
詳細は、下記「CLUB MEDULLAガイド」をご覧ください。
https://club.ec.medulla.jp/about
ログインについて
ログインIDとパスワードを忘れてしまいました
①ログインページにアクセスし、「パスワードをお忘れの方」を選択。
②パスワードリセットページでご登録時のメールアドレスを入力して「パスワードリセットの案内をメール送信する」ボタンを選択すると、メールで認証用URLが送られます
③認証用URLにアクセスすると、パスワード設定画面に移動するので新しいパスワードをご入力ください
またメールアドレスをお忘れの方は、
お手数ですがメールにてお問い合わせくださいませ。
■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。
定期便について
定期便の停止(解約)はできますか?
定期便の停止(解約)はWEB上のマイページよりお手続きいただけます。
①マイページ右上の人型アイコンを選択ください
②対象のコースの「コースの詳細を見る」を選択いただくと、
次回配送分のスキップや「配送手続きの停止」より定期コースの停止が可能です
※次回発送予定日の9日前までにご対応ください
<パーフェクトセット定期コース(シャンプー&リペアとハイパーリンクセラムがセットになった定期)をご契約中の方>
現在マイページからパーフェクトセット定期コースの停止(解約)ができないため、
大変お手数をおかけいたしますが次回発送予定日の9日前までに
お問い合わせフォーム又はお電話にて停止(解約)希望のご連絡をお願いいたします。
その他、マイページより解約できない場合、
下記CLUB MEDULLAお客様サポートまでご連絡くださいませ。
■CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL:0570-666-881
9:00~18:00(土日祝休み)
Mail:info@medulla.co.jp
次回配送予定日の変更・スキップはできますか?
配送サイクルの確認/変更方法は?
①マイページ右上の人型アイコンを選択いただくと現在のお届け間隔が表示されます
②「コースの詳細を見る」を選択後、「配送頻度の変更」より変更が可能です
※選択肢にない日にちへの変更をご希望の場合は、お客様サポートまでお電話いただきますようお願いします
■CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL:0570-666-881
9:00~18:00(土日祝休み)
注文状況・契約定期コースの確認はできますか?
マイページ右上の人型アイコンを選択いただくと、現在のご契約状況や各種メニューをお選びいただけます。
お届けについて
商品を受け取れなかったので、再配達の依頼をしたいです。
再配送をご希望の場合は、下記フォームからご依頼ください。
https://sparty.my.site.com/spartyshopfaq/s/contactsupport
◆「問い合わせカテゴリ」は「商品の再配送」を選択してください。
◆「問い合わせ内容」には、再配達を依頼したい商品の受注番号または注文番号を必ずご記入ください。
マイページの購入履歴より「注文番号」をご確認いただけます。
◆「お問い合わせ者氏名・メールアドレス・電話番号」はご登録情報をご記入ください。
注文した商品の配送状況を確認したいです
①マイページ右上の人型アイコンを選択ください
②「購入履歴」より対象のご注文の詳細をご確認いただけます
もし配送予定日を過ぎても商品が届かない等のトラブルがございましたら、CLUB MEDULLAお客様サポートまでご連絡ください。
※ MEDULLAは注文を受けてから作成する受注生産のため、発送にお時間をいただいております
また弊社では、配送完了をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものといたします。
この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには一切責任を負えません。
予めご了承ください。
配送状況に関するお問い合わせはお近くの営業所までお願いいたします。
配送伝票番号は購入履歴の詳細ページ内に記載しております。
また下記リンクより、インターネットで配送状況や配達店をご確認いただけます。
■CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL:0570-666-881
9:00~18:00(土日祝休み)
Mail:info@medulla.co.jp
配送予定日はいつですか?
マイページ右上の人型アイコンを選択いただくと各コースの配送予定日をご確認いただけます
送料はいくらですか
定期コース・単品購入いずれも1回の注文ごとに、550円(沖縄・北海道への送料は770円)の送料がかかります。
なお、当日(24時間以内)のご注文が複数回あった場合はお届けはまとめて行われることがあります。
海外配送はできますか?
日本国内のみのお届けとなります。
予めご了承ください。
商品のお届け先・ご登録住所を変更するには?
①マイページ右上の人型アイコンを選択ください
②会員情報変更アイコン(ご注文者情報)、お届け先登録アイコン(配送先情報)より各住所をご変更いただけます
※発送予定日の9日前を過ぎたご注文に対しては変更後の情報が反映されません
※発送予定日の9日前を過ぎたご注文の変更をご希望の場合、お客様サポートまでご連絡をお願いいたします
※NP後払いのお支払用紙は「会員情報」にご登録の住所へ送付されます
■CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL:0570-666-881
9:00~18:00(土日祝休み)
お支払いについて
後払いの請求書の再発行がしたい
後払い用紙の再発行をご希望の場合は、NP後払いサポートデスク、
またはCLUB MEDULLAお客様サポートまでお問い合わせください。
■NP後払いサポートデスク(お問い合わせフォーム)
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja
※株式会社ネットプロテクションズのサイトへ遷移します
■CLUB MEDULLAお客様サポート
Mail:info@medulla.co.jp
クレジットカード情報は変更できますか?
お支払い方法は変更できますか?
返品・交換について
返品、返金、交換できますか?
弊社の不備による発送・商品不良の場合、速やかに対応させていただきますのでお気軽にお問合せください。
なお、上記以外の返品返金については詳細はこちらをご確認ください。
■CLUB MEDULLAお客様サポート
Mail:info@medulla.co.jp
TEL:0570-666-881
9:00~18:00(土日祝休み)
商品について
シャンプーポンプのヘッドが上がりません
付属のポンプの使用方法ですが、まずボトルについているアルミキャップを外し、そのままポンプを取り付けてください。
※このとき、ポンプとシャンプーボトルはしっかりと固く締めるのがコツです。
締め方が緩いと、うまく上がらない場合があります。
取り付けたあと、ポンプヘッドを反時計回りに回していただくと、ポンプが上がり使用できます。
※根元を抑えながら回すのがポイントです
それでも使用できない場合は、お客様サポートまでご連絡ください。
■CLUB MEDULLAお客様サポート
Mail:info@medulla.co.jp
TEL:0570-666-881
9:00~18:00(土日祝休み)
▶お問い合わせフォーム
商品の価格はいくらですか?
各商品の価格や詳細についてはこちらをご確認ください
シャンプー・リペアのおまとめ(エコ)配送に印字がありません
誠に恐れ入りますが、おまとめ(エコ)配送の商品への印字は1セットのみとなります。
3セット全てに印字が無いなどの不備がございましたら、下記のフォームよりお問い合わせくださいませ。
妊娠中、授乳中は使えますか?
妊娠中および産後・授乳期のご使用を禁止しておりません。
ただし、妊娠中および産後・授乳期間中は、ホルモンバランスが変わることにより、
肌トラブルを起こしやすくなったり、気分がすぐれない場合がございます。
使用中に異常を感じる場合はご使用をお控えください。
ご不安な場合は、ご使用をお控えいただくか、かかりつけの医師にご相談ください。
[MEDULLA]シャンプー、リペアの使用方法は?
シャンプー・リペアの使い方動画はこちら
[MEDULLA]ヘアマスクの使用方法は?
内容量:160g 1回の使用量:10~15g 使用頻度:週に2~4回
STEP1
シャンプーの後に、手でしっかりと髪の水気をきってから、
リペアの代わりとしてお使いください。
STEP2
付属のスパチュラで適量を手に取り、毛髪の中間から毛先にかけて塗布します。
・ロングヘア:スパチュラで山盛り3杯(約15g)
・ショートヘア:スパチュラで山盛り2杯(約10g)
STEP3
しっかりと馴染ませたら、10分程度放置し、最後にお湯でよく洗い流してください。
内容量:160g 1回の使用量:約5円玉大(直径22mm)を8箇所に 使用頻度:毎日
STEP1
頭皮と髪の汚れをお湯で洗い流した後、シャンプーの前にお使いください。
STEP2
マスクが頭皮にまんべんなく行き渡るよう、チューブの先を直接頭皮にあてながら、
数点にわけて塗布、または適量を小分けに手にとって、頭皮に馴染ませてください。
・1回の使用量の目安:約5円玉大を8箇所に塗布
※チューブの先端部分が5円玉大になっております。
STEP3
頭皮全体にマスクをなじませたら、指の腹を使ってやさしくもみほぐすように、
30秒程度マッサージします。
STEP4
お湯で十分に洗い流したら、シャンプーで頭皮と毛髪を洗います。
[MEDULLA]ハイパーリンクセラムの使用方法は?
STEP1
シャンプー・トリートメントをしたあと、髪の水気を軽く拭き取ります。
STEP2
濡れた髪に約2プッシュを手のひらに取り、
手のひら全体に延ばして髪の内側から塗布します。
※髪の長さ、ボリュームに合わせて適量をご使用ください
STEP3
およそ4分ほどの時間を置いて浸透させ、
その後ドライヤーで髪を丁寧に乾かして仕上げます。
濡れた髪、乾いた髪のどちらにもご使用いただけますが、
濡れた状態でご使用いただくことで
より髪内部の深層部まで浸透し、ダメージを補修します。
[MEDULLA]ヘアオイル・ミルクの使用方法は?
ヘアオイル・ヘアミルクは、ドライヤー前後や朝のスタイリングでお使いください。
ドライヤー前
タオルドライ後、適量を中間から毛先に馴染ませてドライヤーで乾かします。
ドライヤー後や朝のスタイリング
乾いた髪に適量をつけ、中間から毛先に馴染ませます。
【使用量】
ヘアオイル:1~2プッシュ
ヘアミルク:2~4プッシュ
[ALLUDEMシリーズ]敏感肌でも使用できますか?
ALLUDEMは美容医療発想コスメとして厳選した美容成分を配合しております。
万が一、肌に湿疹、赤み、痒みが出た場合にはご使用をお控えください。
▼ダーマビタソームC35
製品の特性上、刺激を感じる場合がございます。
気になる場合は使用頻度や使用量を調整して様子をみてください。それでも治らない場合はご使用をお控えください。
[ALLUDEM]<ダーマリフトマスク>商品の使用方法を教えてください
ダーマリフトマスクの使い方動画はこちら
[ALLUDEM]<ダーマイルミネーター>商品の使用方法を教えてください
STEP1
洗顔後、化粧水等でお肌を整えた後、
目元周りを避けた顔の5か所(両頬、ひたい、鼻、あご)にのせます。
※一回の使用量目安:約0.8〜1.0g(パール粒大)
STEP2
伸び広げずにやさしくたたきこむようにお肌になじませてください。
<ダーマイルミネーター ご使用の注意事項>
■併用非推奨の成分について
化学的なピーリング成分、AHA、BHAが多く含まれた製品、
スクラブが入った製品の併用使用はお控えください(刺激が発生する恐れがございます)。
また、敏感な部位(傷、ニキビ)や目元、唇への使用はお控えください。
■「チクチク」とした使用感について
個人差がありますが、塗った直後は天然針特有の「チクチク」「ヒリヒリ」といった刺激を感じることが多いです。
微細なニードルが肌に刺さることにより美容成分の浸透を促すものですが、
気になる場合は、分量の調節や事前に化粧水などを使用した上でご使用ください。
ニードル自体は、肌のターンオーバーにより古い角質と一緒に自然と抜け落ちますが、
使い続けても痛みを継続的に感じる場合は、頻度や使用量を調整しながらお使いください。
また、赤みなどが出た場合はご使用をお控えください。
[ALLUDEM]〈ダーマビタソームC35〉商品の使用方法を教えてください
▼ご使用タイミングについて
【おすすめの使い方】
・洗顔→化粧水→ダーマビタソームC35→乳液やクリームなどの保護ケア
※他の美容液と併用される場合は、先にお使いください。
【よりハリツヤ・毛穴への効果を求める方】
・洗顔→ダーマビタソームC35→化粧水→乳液やクリームなどの保護ケア
※他の美容液と併用される場合は、先にお使いください。
▼使用方法
1.化粧水の前(もしくは後)に乾いた清潔な手のひらに適量をとります。スポイトに入っている黒いラインが、1回分の使用量の目安です。
2.両手のひら全体に広げ、顔全体にやさしくなじませます。
3.肌にしっかりなじんで浸透したら、乳液やクリームなどの保護ケアを行ってください。
[88byMEDULLA]商品の使用方法を教えてください
STEP1
シャンプー後、水滴が落ちない程度にしっかりと水気をきります。
※髪を傷めないようにぎゅっと絞ってください。
STEP2
容器を上下に5~10回絞った後、適量(ピンポン玉大)を2プッシュ手のひらに乗せ、
毛先を中心にもみこむように塗布します。
※ホイップを出す際、缶をよく振ってから製品を立てた状態でご使用ください
★泡もみのポイント★
★髪の毛先を中心にもむ
髪1本ずつに成分が行き渡るようにやさしくもむのがポイント
★シャンプー後の水気切りはしっかりと
せっかくの補修成分が薄まってしまわないよう、水気切りはしっかりと切るのがポイント
★週1回のスペシャルケア
毛先だけではなく、髪全体へ泡もみを。週1回のご褒美ケアで効果を体感!
※泡を髪によくもみこむことで、ホイップの成分を髪の毛1本1本になじませることができます。
目の粗いトリートメントコームでとかしてなじませるのもおすすめです。
STEP3
そのままトリートメントを重ねて塗布し、洗い流します。
※髪に直接成分を補給するのでトリートメントは時間を置かずすぐに洗い流してOK!
[Material Journey]商品の使用方法を教えてください
STEP1
適量を手にとり、水気をよく取った髪全体になじませます。
STEP2
10分程度、寝かせます。
STEP3
お湯に色が出なくなるまでしっかり洗い流してください。
<じわじわ染めたい場合>
シャンプーの後、トリートメントとして使用します。
<しっかり染めたい場合>
乾いた状態の髪に使用し、その後いつも通りシャンプーとトリートメントをします。
美容カウンセリングについて
ビデオ通話の入室手順について
前日までに、当日のカウンセリング用入室URLをお送りしております。
当日お時間になりましたら下記の手順で入室をお願いいたします。
1.ビデオ通話で表示するお名前をご入力ください
2.マイクとビデオのアクセスを求められるメッセージが表示されましたら、
「許可をリクエスト」よりアクセスの許可をお願いいたします
3.マイクをONの状態で「ノックする」を選択ください
※カメラのON/OFFは任意でございます
4.担当者にてノックを確認いたしましたら入室許可をいたしますので、このままの状態でお待ちください
万が一ご予約日のご都合が悪くなられましたら、
予約前日の23時59分までにマイページよりご予約のキャンセルをお願いいたします。
自分のパソコン・タブレット・スマホでオンラインカウンセリングを受けられるか確認するにはどうすればいいですか
オンラインカウンセリングはWhereby(ウェアバイ)というWEB会議ツールを利用して行います。
パソコンやスマートフォンから使用する場合は、発行されたURLにアクセスするため、
特にアプリのインストールや事前にアカウントの発行などは必要はありません。
下記URLへアクセスしWherebyのページが表示されることをご確認ください。
https://sparty.whereby.com/clubmedullafaq
カウンセリングを受けながら商品は購入できますか
カウンセラーによる商品購入はできませんが、商品ページを一緒に確認しながら購入方法をご案内することは可能です。
また、処方調整のお手続きは承ることが可能です。
オンラインカウンセリングの予約時間を過ぎてしまった場合はどうすればいいですか
10分以内でしたらメールでお送りしたURLからご入室いただけます。
10分を過ぎると自動キャンセルになってしまうため、再度予約をお願いいたします。
オンラインカウンセリングの予約内容変更やキャンセルをしたい
マイページより予約の変更やキャンセルができます。
予約前日の23時59分までにマイページ(https://reserve.medulla.jp/mypage/signin)よりお手続きください。
ビデオ通話が開始できません
届いた招待用のURLをクリックしても、入室できない場合、下記をお試しください。
①使用しているパソコンやスマホのOSが最新のバージョンになっているか確認し、
必要ならアップデートする
②ブラウザのバージョンも確認し、必要ならアップデートする
(スマホのアプリでWherebyを利用している人は、アプリのバージョンを最新のものにアップデート)
③ブラウザの「設定」メニューを開き、[Cookie][カメラ][マイク][JavaScript][ポップアップ][音声]の項目が
[許可]になっているか確認し、なっていなければ[許可]に変更。
上記お試しいただいても解決しない場合は下記にお問い合わせください。
▼CLUBMEDULLAお客様サポート
[TEL] 0570-666-881
[Mail]info@medulla.co.jp
オンラインカウンセリングの予約ができません
下記URLより予約をお取りください。
https://reserve.medulla.jp/
予約確定が押せない場合は、必須項目が入力できているか、予約可能な日時を選択しているか、
利用規約に同意しているか今一度ご確認ください。
上記お試しいただいても解決しない場合は下記にお問い合わせください。
▼CLUBMEDULLAお客様サポート
[TEL] 0570-666-881
[Mail]info@medulla.co.jp
その他ご質問
ヘアオイルの一部処方の販売終了について
ヘアオイルの一部処方が販売終了となっております。
ご愛用いただいている皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、
大変申し訳ございません。
終了している処方のテーマにつきましては下記をご確認ください。
LIGHTのテーマを選択中のお客様におかれましては、
今までと使用感の違うヘアオイルが届く可能性がございます。
現在ご使用されている使用感と同じものをご希望の場合、
大変お手数をおかけいたしますが、
マイページのテーマ変更より他テーマを選択いただければと存じます。
定期購入時の注意事項はありますか?
MEDULLAの「定期コース」は、一度お申込みいただくだけで、
お好きな商品を、お得な定期価格で、ライフスタイルに合わせたサイクルでお届けします。
<注意事項>
いつでも停止可能な定期コースです。お受け取り回数に条件はありません。
停止のお手続き・ご連絡がない限り、自動的に商品をお届けします。
停止をご希望の際は、次回発送予定日の9日前(マイページに記載の日)までに、
マイページ(24時間可能)もしくはお電話(0570-666-881 平日9:00~18:00)にてお手続きください。
一回のお届けごとに送料550円(沖縄・北海道は770円)が発生します。
CLUBMEDULLA内でのお買い物の場合に限り、会員は、会員ステータスに応じて、
下記金額から購入時の割引サービスが適用されます。
ブロンズ会員: 割引無し / シルバー会員: 5%割引 / ゴールド会員: 7%割引 / プラチナ会員:10%割引。
■シャンプー・リペア 毎月お届け定期コースの場合
定期初回3,980円,定期価格6,930円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:38,630円
6カ月の分量目安:シャンプー6本×290ml・リペア6本×250g
■ヘアオイル 毎月お届け定期コースの場合
定期初回2,178円,定期価格3,920円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:21,778円
6カ月の分量目安:ヘアオイル6本×27g
■ヘアミルク 毎月お届け定期コースの場合
定期初回2,178円,定期価格3,920円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:21,778円
6カ月の分量目安:ヘアミルク6本×60g
■ハイパーリンクセラム 毎月お届け定期コースの場合
定期初回1,980円,定期価格3,960円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:21,780円
6カ月の分量目安:ハイパーリンクセラム6本×55ml
■ヘアマスク 毎月お届け定期コースの場合
定期初回2,750円,定期価格4,950円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:27,500円
6カ月の分量目安:ヘアマスク6個×160g
■スカルプマスク 毎月お届け定期コースの場合
定期初回2,750円,定期価格4,950円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:27,500円
6カ月の分量目安:スカルプマスク6本×160g
■ホイップクリームリペアブースター 毎月お届け定期コースの場合
定期初回990円,定期価格1,980円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:10,890円
6カ月の分量目安:ホイップクリームリペアブースター6本×120g
■カラートリートメント 毎月お届け定期コースの場合
定期初回1,980円,定期価格3,960円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:21,780円
6ヶ月の分量目安:カラートリートメント6本×160g
■パーフェクトセット 毎月お届け定期コースの場合
定期初回5,940円,定期価格10,890円(シャンプー・リペア6,930円+ハイパーリンクセラム3,960円)で6カ月継続いただいた場合の金額目安:60,390円
6カ月の分量目安:シャンプー6本×290ml・リペア6本×250g、ハイパーリンクセラム6本×55ml
■ダーマリフトマスク 毎月お届け定期コースの場合
定期初回1,980円,定期価格8,162円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:50,952円
6カ月の分量目安:シートマスク計26包・ミストスプレー30ml×7本
■ダーマリフトマスク 毎月お届けハリ集中コースの場合
定期価格14,691円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:88,146円
6カ月の分量目安:シートマスク計48包・ミストスプレー30ml×12本
■ダーマイルミネーター 毎月お届け定期コースの場合
定期初回1,980円,定期価格3,960円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:21,780円
6カ月の分量目安:ダーマイルミネーター25g×6本
「4回優待コース」とは、ご契約いただいた回数のお受取りをお約束いただくことで、
通常の定期価格よりもお得な”特別優待価格”で、お求めいただけるコースです。
<注意事項>
初回含め計4回(4ヵ月分)お受け取りをお約束いただくことで、
お得にご提供する仕組みですので、途中停止、返金等はできません。予めご了承ください。
(お届けを早める、遅らせる等の変更は承ります。)
全てお受け取り後は、優待コースの再加入がない限り、通常の定期価格に戻ります。
停止のお申し出がない限り、自動的に商品をお届けします。
停止をご希望の際は、次回発送予定日の9日前(マイページに記載の日)までお手続きをお願いいたします。
一回のお届けごとに送料550円(沖縄・北海道は770円)が発生します。
CLUBMEDULLA内でのお買い物の場合に限り、会員は、会員ステータスに応じて、
下記金額から購入時の割引サービスが適用されます。
ブロンズ会員: 割引無し / シルバー会員: 5%割引 / ゴールド会員: 7%割引 / プラチナ会員:10%割引。
■シャンプー・リペア 4回優待コースの場合
1回目:3,582円
2回目:6,237円
3回目:6,237円
4回目:6,237円
合計お支払い金額:22,293円
5回目以降:6,930円
6カ月の分量目安:シャンプー6本×290ml・リペア6本×250g
■ハイパーリンクセラム 4回優待コースの場合
1回目:1,782円
2回目:3,564円
3回目:3,564円
4回目:3,564円
合計お支払い金額:12,474円
5回目以降:3,960円
6カ月の分量目安:ハイパーリンクセラム6本×55ml
■パーフェクトセット 4回優待コースの場合
1回目:5,346円
2回目:9,801円
(シャンプーリペア:6,237円+送料 ハイパーリンクセラム:3,564円+送料)
3回目:9,801円
(シャンプーリペア:6,237円+送料 ハイパーリンクセラム:3,564円+送料)
4回目:9,801円
(シャンプーリペア:6,237円+送料 ハイパーリンクセラム:3,564円+送料)
合計お支払い金額:34,749円+送料
5回目以降:11,330円
(シャンプーリペア:6,930円+送料 ハイパーリンクセラム:4,400円+送料)
お問い合わせ方法について
■お電話での問い合わせ
0570-666-881
9:00~18:00(土日祝休み)
■メールでの問い合わせ
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。
※各種変更についてお問い合わせの場合は、
マイページに記載の次回発送予定日の9日前(変更締切日)までにご連絡いただけますようお願いいたします。
※土日祝や弊社休業日にご注意の上、余裕をもって前営業日までにご連絡ください。
各種変更締切日が分かりません
マイページにログイン後、右上の人型アイコンを選択いただくと対象の定期コース欄に「次回配送分は●月●日まで変更可能」の記載がございます。
こちらに記載の日付までに各種変更お手続きをお願いいたします。
領収書の発行はできますか?
マイページにログインいただき、購入履歴ページから対象の商品を選択いただくと下部に領収書発行のリンクがございます。
※対象商品の発送前に領収書の情報を変更すると商品のお届け先に影響が出る可能性がございます
メールマガジンの配信停止をしたいです
マイページにログインいただき、会員情報変更ページ下部よりメールマガジンの受信設定を変更いただけます。
お手続きのタイミングによっては入れ違いでメールがお送りされてしまう可能性がございます。何卒ご容赦くださいませ。
注文完了メール・発送完了メールなど、全てのメールの配信停止をご希望の方は
以下のお問い合わせフォームより「全メール配信停止希望」の旨とご登録のメールアドレスをお間違いないよう記載のうえ送信ください。
注文確認メールが届きません
メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ではございますが、「info@medulla.co.jp」「info@medulla.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
(ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
上記で解決しない場合は、お電話もしくはメールでお問い合わせください。
お電話でお問い合わせ0570-666-8819:00 ~ 18:00(土日祝休み)
メールでお問い合わせinfo@medulla.co.jp
メールでのお問い合わせから返信までには3-7営業日程お時間をいただいております。