私がときめく、私でいよう。

ホーム

ショップ

お知らせ

マイページ

2024.06.24

MEDULLA(メデュラ)定期便の停止・解約のやり方

MEDULLA(メデュラ)はマイページから、いつでも停止(解約)ができます

これまで、MEDULLA シャンプー&リペアなどの定期便は、電話でのみ停止(解約)を承っておりましたが、WEB上のマイページにて24時間停止(解約)が可能になりました。

定期便の停止(解約)の注意ポイント

(1)溜まったポイントが無くなってしまう

MEポイントがなくなってしまう

最終付与日から100日が経過すると、溜まったポイントが0になってしまいます。


(2)ポイントの交換ができなくなる

MEポイントが交換できなくなってしまう

溜まったポイントの交換は、CLUB MEDULLAに掲載の商品を定期便でご購入いただいている方のみ交換できるようになっております。

解約(停止)をしてしまうと、ポイントを使用できないのでご注意ください。


(3)メンバーステータスがランクダウン

メンバーステータスのランクが下がってしまう

MEDULLAでは、ずっと皆さまのヘアケアに寄り添っていたい想いからメンバーステータス制度をご用意しております。ステージが上がるごとにお得になるシステムです。

ですが、一度解約(停止)をしてしまうと、ランクが下がってしまう可能性がございます。

メンバーステータス制度についてはこちら


こちらの記事も合わせてお読みください



【必読】停止・解約の前に皆様にお伝えしたいこと

5年間で50万人以上の方にご愛用いただいたMEDULLA(メデュラ)。たくさんのお客様にご愛用いただく中で気づいたことがあります。それは、シャンプー&リペアを4ヵ月以上続けた人から理想の髪を手に入れているという事実。
MEDULLA(メデュラ)は使い始めた翌日の変化もお楽しみいただけます。しかし正直にお伝えします。理想の髪は数日では叶いません。4ヶ月後に多くの方が満足したのには理由がありました。
理想の髪を叶える鍵。それは自分に合った成分を毎日補給し、定着させること。元々の髪のダメージが大きくキューティクルがもろいと、ケア成分を髪内部に閉じ込めておくことができません。ダメージが大きい髪の場合、ケア成分を補給してもキューティクルが脆く、すぐ流れ出てしまう。これはどんなに自分にぴったりのヘアケアを使っても使用をやめたらすぐ元の弱った髪に逆戻り・・・。
だからこそMEDULLA(メデュラ)は補った成分を定着させることにこだわりました!ケア成分を包み込み、流れ出さないように蓋をするダメージケアフィルム処方を採用。使うたびにケア成分を定着させ、理想の髪へ導きます!
使った後の指通りに感動しました!
こんなに理想が叶うシャンプーあるの?と驚きました。今まで「普通シャンプーってこんなものだよね」って思っていたのに、自分専用で作るとこんなに違うの!?と感動ものです!
毎日がサロンレベルの仕上がりに!
なめらかな指通りと洗い上がりサラサラツヤツヤで、まるでサロンに行ったようでした。今までの自宅ケアでは頭皮で悩んでいましたが、MEDULLA(メデュラ)は肌にもパーソナライズできるのですごく助かってます!
感じたことのない髪の質感でコスパ◎
いままでSNSで人気のものや、話題のものにどれだけお金をつぎこんできたものか(泣)やっと自分だけのレシピに出会えた感じ!毎回買い替える手間や時間を考えたら、ラクラクでコスパに大満足!
だから、まずは4ヶ月続けてください。MEDULLA(メデュラ)なら私のなりたいが叶う。私がときめく髪へ


お得なキャンペーン開催中!


MEDULLA シャンプー&リペアの詳細はこちらをタップ


定期コースだけでなく1回のみのお届けも可能に

「好きなタイミングで購入したい」「とりあえずお試しで購入したい」というお客様向けに、1回のみのお届け(通常購入)も可能になっております。ぜひ、ご活用ください。

MEDULLA シャンプー&リペアの詳細はこちらをタップ


次回のお届けでさらに「あなたぴったり」にアップデート

MEDULLAでは、次回お届けするアイテムをさらに「あなたぴったり」にアップデートする「処方調整」という機能があります。

お届けした処方に対する感想を答えると、パーソナルデータが蓄積され、次回お届けするアイテムをより最適な処方に見直します。

処方調整で初回300ポイントもらえる!

シャンプー&リペアの処方調整はこちらをタップ

※定期コースご契約中の方のみ対象ページに遷移することができます

MEDULLA(メデュラ)の解約・停止に関するQ&A

Q.メールで解約(停止)はできないの?

申し訳ございませんが、メールでの解約(停止)は承っておりません。お手数をおかけいたしますが、CLUB MEDULLAのマイページより、お手続きをお願いいたします。

Q.配送サイクルはどこから確認・変更ができるの?

CLUB MEDULLAのマイページより、確認・変更ができます。

お好きな配送サイクルをお選びいただけます!

配送サイクルの確認・変更の仕方

(1)CLUB MEDULLAへアクセスする

CLUB MEDULLAはこちら
https://club.ec.medulla.jp/

(2)右上のマイページを押す


(3)定期コースご利用中のアイテム欄から配送サイクルの確認・変更ができます

「コースの詳細を見る」ボタンから、配送サイクルの変更が可能です。

Q.MEDULLAを一旦休止することは可能?

お届けが不要な月はスキップが可能です。


「まだ商品が余っている」
「商品が溜まってきている」
「給料日まで先延ばししたい」


という方は、ぜひご利用ください。

配送スキップのやり方

(1)CLUB MEDULLAへアクセスする

CLUB MEDULLAはこちら
https://club.ec.medulla.jp/

(2)右上のマイページを押す

(3)定期コースご利用中のアイテム欄から次回配送のスキップができます

「コースの詳細を見る」ボタンから、次回配送のスキップが可能です。

Q.MEDULLAは電話でしか解約できませんか?

これまで、MEDULLA シャンプー&リペアなどの定期便は、電話でのみ停止(解約)を承っておりましたが、WEB上のマイページにて24時間停止(解約)が可能になりました。

マイページからの停止(解約)の手順

ご解約のお手続きは、次回発送日の9日前までに行ってください。

※次回発送日の確認方法はこちら


(1)CLUB MEDULLAへアクセスする

CLUB MEDULLAはこちら
https://club.ec.medulla.jp/

(2)右上のマイページを押す

(3)定期コースご利用中のアイテム欄から停止(解約)ができます

「コースの詳細を見る」ボタンから、次回配送の停止(解約)が可能です。



キャンペーン開催中!

お得なキャンペーンはこちらから!


あなたにおすすめの記事

Club MEDULLA
  • MEマガジン一覧
  • 商品一覧

    会社情報

    © Sparty, Inc.