私がときめく、私でいよう。

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マイページについて

マイページについて

マイページ下部にございます「会員情報変更」ページより、
お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどのご登録情報を変更いただけます。

※変更締切日を過ぎたご注文に対しては適用されません
※会員情報のみを変更しても、お届け先情報は変更されないため、お届け先情報につきましてはこちらのページよりご変更ください

「ニックネーム」はパーソナライズ機能をご利用いただいているお客様向けの機能です。

シャンプー&リペアに印字される他、マイページの一部やヘアカルテの表記に利用されております。

定期便2回目以降に、ニックネームを変更できるようになります。

(初回の髪質診断後は、注文商品の準備に進みますので、初回のニックネーム変更は承ることができません。)

また、恐れ入りますが、現在のところ、ニックネームのみを変更できる箇所のご用意がございません。

再度髪質診断をやり直す「再診断」のページより、
ニックネームの変更が可能でございますので、こちらよりご操作ください。

▼再診断ページ
https://club.ec.medulla.jp/quiz-retry/medulla/re-quiz

※ご注意
上記は、髪質診断をやり直すためのページとなっております。
結果画面にて、「それぞれのアイテムをおすすめ処方に変更しますか?」に対して

「する」を選択されますと、「処方調整」で行っていただいた処方がリセットされますため、

「しない」の状態で、保存いただくことをおすすめいたします。

定期お届けプログラムについての詳細はこちらをご確認ください

MEポイント マイレージプログラムについての詳細はこちらをご確認ください

メンバーステータス制度の詳細はこちらをご確認ください

「CLUB MEDULLA」では、
【美容を通してもっと「わたし」を好きになるためのパーソナライズビューティープログラム】
として、様々なコンテンツをご用意しております。

  • オンライン診断&美容カウンセリング
  • 診断結果や相談内容に基づいたアイテムのご購入
  • ポイントプログラムのご利用
  • メンバーステータスのご確認
  • 定期お届けプログラムのご利用
     ∟お届け予定日、サイクル変更
     ∟次回お届けのお休み(スキップ)
     ∟WEB上での停止手続き
  • 美容情報満載の「ME MAGAZINE」「MEDULLA LIVE」の閲覧



    詳細は、下記「CLUB MEDULLAガイド」をご覧ください。
    https://club.ec.medulla.jp/about

マイページへログイン

定期管理画面から予約を取り消したい商品の【変更】ボタンを押していただきます。

③「商品の内容を変更する」を押して次のページに進んでいただき、
「現在の商品情報」から、予約を取り消したい商品の【変更する】ボタンを押していただきます。

④【予約をキャンセル】ボタンを押していただきますと、
ポイント交換予約のキャンセルが完了となります。

⑤キャンセル後は、マイページにてポイントが返還されているか、必ずご確認をお願いいたします。


・間違えてポイント交換予約をしてしまった
・ポイント交換予約をしている定期商品を解約したい
などの場合にご利用ください。

ログインについて

ログインについて

ログインページにアクセスし、「パスワードをお忘れの方」を選択。

②パスワードリセットページでご登録時のメールアドレスを入力して「パスワードリセットの案内をメール送信する」ボタンを選択すると、メールで認証用URLが送られます

③認証用URLにアクセスすると、パスワード設定画面に移動するので新しいパスワードをご入力ください

・メールアドレスをお忘れの場合は、お手数ですがメールにてお問い合わせくださいませ。
・「認証に失敗しました」と表示が出る場合は、ご登録の電話番号が誤りの可能性があるため、その場合もお問い合わせをお願いいたします。


■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。

定期便について

定期便について

CLUB MEDULLAの定期便は、注文商品の発送後いつでも変更やお休み(停止)が可能です。
「余ってしまった」など、お客様のご使用ペースに応じて次回のお届け予定日も変更いただけます。

※定期便の停止(解約)は、マイページでの操作をお願いしております。
メールからは受付できませんので、何卒ご容赦ください。

▼マイページでのお手続き
【1】
マイページTOPの「定期商品」メニュー内より
お手続きしたい定期便の「詳細を見る」を選択ください。

【2】
画面が切り替わった後、下にスクロールしていただき、
「定期便の停止(解約)はこちら」を選択いただくと
停止のお手続きページへ進みます。

※チャットが立ち上がらない、ページが進まないときは、

定期便の停止(解約)ページから手続きができません もご参照くださいませ

【3】
停止前確認ページを挟み、チャットが立ち上がりますので、項目に沿ってお進みください。
※次回発送予定日の9日前までにご対応をお願いいたします


(定期便の各種お手続きの詳細についてはこちらもご参照ください。)

セット商品の定期便をご契約いただいている場合、
まずは定期便の「分割処理」が必要となります。
分割処理後、停止したい商品をお選びいただくことでお手続きが可能です。

※定期便の停止(解約)は、マイページでの操作をお願いしております。
メールからは受付できませんので、何卒ご容赦ください。

分割処理は、停止のページから下記の手順でご対応いただけます。
※以下、画像内の定期便はすべて一例でございます

▼マイページでのお手続き
【1】
マイページTOPの「定期商品」メニュー内より
お手続きしたい定期便の「詳細を見る」を選択ください。

【2】
画面が切り替わった後、下にスクロールしていただき、
「定期便の停止(解約)はこちら」を選択いただくと
停止のお手続きページへ進みます。

【3】
チャットが立ち上がり、項目にしたがって入力いただきますと、
商品の選択項目が表示されますので、任意のものをお選びください。

【4】
画像のように表示されますので、「手続きに進む」をタップいただくと、
「分割処理」が完了いたします。

【5】
続けて、停止希望コースの選択項目が表示されますので、
ここでお選びいただいた商品のみ停止となります。

お手続き完了後は、ご希望の商品が停止されているか、
必ずマイページでもご確認ください。

なお、次回定期便にポイント商品の交換予約をいただいている場合は、
先に交換予約のキャンセルを行っていただく必要がございます。
こちらのFAQを参照のうえ、お手続きをお願いいたします。

初回購入品のセット名についてはマイページTOP
「定期商品」>対象の定期便の「詳細を見る」よりご確認ください。
※反映までに購入から1時間ほどかかる場合がございます

▼▼▼

※画像内容は一例です


なお、システムの仕様上セットの商品内容全てを
表示できかねるため、キャンペーンのセット名のみの
表示となりますことをご了承くださいませ。

マイページへログイン

定期便一覧画面より変更したい定期コースを選択後、次回配送予定日・時間の変更やスキップの選択が可能です
※1回の配送でスキップをできる回数は1回までとなります。お客様サポートにご連絡いただいてもシステム上対応できませんので何卒ご了承ください。
※お届け日の延期は現在最長1ヶ月まで承っております。ご事情に関わらずそれ以上の延期はできかねますのでご容赦ください。
※配送予定時間の変更は2回目以降から、また佐川急便のみ対応とさせていただいております。

■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。

停止(解約)手続きができない理由として、以下の可能性が考えられます。

・初回ご注文分の発送が完了していない場合
・発送準備中のご注文がある場合
→商品の発送後に、お手続きが可能となります。

・次回定期便にポイント交換のご予約をされている場合
→次回分の商品とポイント交換アイテムをお受け取り後、
またはポイント交換予約をキャンセル後にお手続きが可能となります。

・ヘアケアとスキンケアブランドをまとめてご契約中の場合
→お手数ですが、お客様サポートまで停止希望の商品をご連絡ください。

優待コースのお約束回数が残っている場合
→お約束回数分のすべての商品をお受け取り後にお手続きが可能となります。

CLUB MEDULLAでは、お客様のメールアドレスごとに会員登録および定期便の管理を行なっております。
異なるメールアドレスで複数の会員情報のご登録がある場合、正常に定期便が表示されないことがございます。

お手数をおかけいたしますが、今一度マイページにログインいただき、
「会員情報変更」からご登録のメールアドレスをご確認のうえ、
停止をご希望されるアカウントのメールアドレスで停止のお手続きをお願いいたします。

※定期便の停止(解約)は、マイページでの操作をお願いしております。
メールからは受付できませんので、何卒ご容赦ください。

マイページ右上の人型アイコンを選択いただくと現在のお届け間隔が表示されます

②「コースの詳細を見る」を選択後、「配送頻度の変更」より変更が可能です
※選択肢にない日にちへの変更をご希望の場合は、お客様サポートまでご連絡いただきますようお願いします

■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。

マイページ右上の人型アイコンを選択いただくと、現在のご契約状況や各種メニューをお選びいただけます。

優待コースとは、初回の商品を含め
4回のお受け取りをお約束として
通常の定期コースよりもお得な金額で
継続購入いただけるコースとなっております。

お約束の回数分全てお受け取りいただいた後も
お客様から停止のお申し出、
またはマイページからお手続きをいただくまで
毎月継続的に商品をお届けいたします。

なお、お約束回数分のお受け取り前に
定期コースの停止はできかねますのでご了承くださいませ。

お届けについて

お届けについて

再配送をご希望の場合は、下記フォームからご依頼ください。

 https://sparty.my.site.com/spartyshopfaq/s/contactsupport

◆「問い合わせカテゴリ」は「商品の再配送」を選択してください。
◆「問い合わせ内容」には、再配達を依頼したい商品の受注番号または注文番号を必ずご記入ください。
 マイページの購入履歴より「注文番号」をご確認いただけます。
◆「お問い合わせ者氏名・メールアドレス・電話番号」はご登録情報をご記入ください。

マイページの「購入履歴」より対象のご注文の詳細をご確認いただけます。
定期コースをご契約中の場合は、マイページTOPの「定期コース」の項目からも、
次回配送予定日をご確認いただけます。

MEDULLAは注文を受けてから作成する受注生産のため、発送にお時間をいただいております。
現在の配送状況については、こちらのページもご参照ください。

※もし配送予定日を1週間以上過ぎても商品が届かない等のトラブルがございましたら、
CLUB MEDULLAお客様サポートまでご連絡ください。

また弊社では、配送完了をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものといたします。
この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには一切責任を負えません。
予めご了承ください。
配送状況に関するお問い合わせはお近くの営業所までお願いいたします。
配送伝票番号は購入履歴の詳細ページ内に記載しております。
また下記リンクより、インターネットで配送状況や配達店をご確認いただけます。

  佐川急便の配送状況はこちら
  日本郵便の配送状況はこちら

■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。

マイページ右上の人型アイコンを選択いただき、
「定期商品」メニューより各コースの配送予定日をご確認いただけます。

対象のご注文のお支払い方法の有効性の確認が取れず、発送が保留になっている可能性がございます。

有効性の確認が取れていないお客様へは弊社から
お支払い方法の確認のメールをお送りしておりますが、
メールの受信設定により受信ができていない場合もございます。
マイページより対象のご注文の状況確認をお願いいたします。

弊社では、お支払い方法の有効性が確認できない場合、
その後約1ヶ月間にわたり、再度有効性の確認をさせていただいております。
確認が取れ次第発送をさせていただいているため、
その分予定よりも配送日が遅延することとなります。予めご了承ください。

なお、詳細の原因につきましては弊社では確認ができかねるため、
ご利用のカード会社様、または後払い会社様へのお問い合わせをお願いいたします。

考えられる原因などについては、こちらのQ&Aもご参考くださいませ。

定期コース・単品購入いずれも1回の注文ごとに、550円(沖縄・北海道への送料は770円)の送料がかかります。
なお、当日(24時間以内)のご注文が複数回あった場合はお届けはまとめて行われることがあります。

日本国内のみのお届けとなります。
予めご了承ください。

マイページ右上の人型アイコンを選択ください

②会員情報変更アイコン(ご注文者情報)、お届け先登録アイコン(配送先情報)より各住所をご変更いただけます

すべての定期便情報に変更内容を反映させる場合、「すべての定期便に反映させる」にチェックをいれたうえで保存ください。

※発送予定日の9日前を過ぎたご注文に対しては変更後の情報が反映されません
※発送予定日の9日前を過ぎたご注文の変更をご希望の場合、お客様サポートまでご連絡をお願いいたします
※コンビニ後払いのお支払用紙は「会員情報」にご登録の住所へ送付されます

■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。

お支払いについて

お支払いについて

クレジットカード・コンビニ後払いの有効性が確認できない場合、以下の様な原因が考えられます。

【クレジットカードのお客様】
・カード情報の誤入力
・利用可能枠(限度額)の超過
・有効期限切れ

ご不明の場合はカード発行会社へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

【コンビニ後払いのお客様】
・お支払いの遅延履歴、未入金
・利用可能枠(限度額)の超過

ご不明の場合は下記へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■NPサポートデスク/株式会社ネットプロテクションズ
電話番号:0120-011-780
(9:00~18:00 土・日・祝は休み)

■バモス後払い/株式会社Vamosファイナンスサービス
MAIL:info@c-vamos.co.jp

後払い用紙の再発行をご希望の場合は、NP後払いサポートデスク、
またはCLUB MEDULLAお客様サポートまでお問い合わせください。

■NP後払いサポートデスク(お問い合わせフォーム)
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja
※株式会社ネットプロテクションズのサイトへ遷移します

■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。

マイページ右上の人型アイコンを選択ください

②ページ下部にございます「クレジットカード情報変更」アイコンを選択ください

③カード情報を追加後、「定期受注への反映はこちら」のリンク先より、対象の定期便を選択ください

④ページ下部にございます「お支払い情報の変更」を選択いただくと変更いただけます

※カード情報のご登録のみでは切り替わりません

マイページ右上の人型アイコンを選択ください

②お支払い方法の変更をしたい定期商品の「詳細を見る」を選択ください

③ページ下部にございます「支払い方法変更」を選択いただくと変更いただけます

※現在ご登録のカードから別のクレジットカードへ変更をご希望の場合、始めにこちらからカード情報を登録の上、お支払い方法の変更手続きをお願いいたします
※カード情報のご登録のみでは切り替わりません
※表示される選択肢以外の支払い方法へは変更はできかねます。ご了承くださいませ。
※変更締切日を過ぎた商品のお支払い方法の変更はできかねます。

クレジットカード・コンビニ後払いでお支払いいただけます。

クレジットカードの支払い手数料は無料です。
コンビニ後払いは全国一律300円(税込)の後払い手数料が別途かかります。

※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

前払いは承っておりませんのでご了承ください。

お支払い方法、決済タイミングの詳細はこちらをご確認ください。

CLUB MEDULLAでは、ポイントを消費してポイント交換商品と交換できます。
ポイント交換商品の金額について、仕様上明細書に記載されておりますが、
ポイント利用上限未満の場合は、ポイント交換の際に消費したポイント以上の追加料金はかかりませんので、ご安心ください。

※ポイント利用上限は2024年9月現在3000ptとなっておりますのでご注意ください

返品・交換について

返品・交換について

発送不備や商品不良の場合、速やかに対応させていただきますのでメールにてお問合せください。

また、注文受付後や変更締切日を超過した場合や、お客様都合によるキャンセルはお受けすることができかねるため、確定後の商品はお受け取りをお願いしております。

その他、返品、返金についての詳細はこちらもご確認ください。

■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。

商品について

商品について

付属のポンプの使用方法ですが、まずボトルについているアルミキャップを外し、そのままポンプを取り付けてください。

※このとき、ポンプとシャンプーボトルはしっかりと固く締めるのがコツです。
(白い管がノズルと一緒に回らない状態が、固く締まった目安です)
締め方が緩いと、うまく上がらない場合があります。

取り付けたあと、ポンプヘッドを反時計回りに回していただくと、ポンプが上がり使用できます。

※根元を抑えながら回すのがポイントです


それでも使用できない場合は、お客様サポートまでご連絡ください。

■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。
お問い合わせフォーム

各商品の価格や詳細についてはこちらをご確認ください

誠に恐れ入りますが、おまとめ(エコ)配送の商品への印字は1セットのみとなります。
3セット全てに印字が無いなどの不備がございましたら、下記のフォームよりお問い合わせくださいませ。

▶お問い合わせフォーム

妊娠中および産後・授乳期のご使用を禁止しておりません。
ただし、妊娠中および産後・授乳期間中は、ホルモンバランスが変わることにより、
肌トラブルを起こしやすくなったり、気分がすぐれない場合がございます。
使用中に異常を感じる場合はご使用をお控えください。
ご不安な場合は、ご使用をお控えいただくか、かかりつけの医師にご相談ください。

シャンプー・リペアの使い方動画はこちら

【ヘアマスク ジャータイプ】

内容量:160g 1回の使用量:10~15g 使用頻度:週に2~4回


STEP1

 シャンプーの後に、手でしっかりと髪の水気をきってから、
 リペアの代わりとしてお使いください。


STEP2

 適量を手に取り、毛髪の中間から毛先にかけて塗布します。

 ・ロングヘア:500円玉3~4枚分程度(約15g)

 ・ショートヘア:500円玉2枚分程度(約10g)


STEP3

 しっかりと馴染ませたら、10分程度放置し、最後にお湯でよく洗い流してください。


【スカルプマスク チューブタイプ】

内容量:160g 1回の使用量:約5円玉大(直径22mm)を8箇所に 使用頻度:毎日

STEP1

 頭皮と髪の汚れをお湯で洗い流した後、シャンプーの前にお使いください。

STEP2

 マスクが頭皮にまんべんなく行き渡るよう、チューブの先を直接頭皮にあてながら、
 数点にわけて塗布、または適量を小分けに手にとって、頭皮に馴染ませてください。

  ・1回の使用量の目安:約5円玉大を8箇所に塗布
  ※チューブの先端部分が5円玉大になっております。


STEP3

 頭皮全体にマスクをなじませたら、指の腹を使ってやさしくもみほぐすように、
 30秒程度マッサージします。 


STEP4

 お湯で十分に洗い流したら、シャンプーで頭皮と毛髪を洗います。

STEP1

 シャンプー・トリートメントをしたあと、髪の水気を軽く拭き取ります。

STEP2


 濡れた髪に約2プッシュを手のひらに取り、
 手のひら全体に延ばして髪の内側から塗布します。
 ※髪の長さ、ボリュームに合わせて適量をご使用ください

STEP3

 およそ4分ほどの時間を置いて浸透させ、
 その後ドライヤーで髪を丁寧に乾かして仕上げます。

 濡れた髪、乾いた髪のどちらにもご使用いただけますが、
 濡れた状態でご使用いただくことで
 より髪内部の深層部まで浸透し、ダメージを補修します。

ヘアオイル・ヘアミルクは、ドライヤー前後や朝のスタイリングでお使いください。

ドライヤー前
 タオルドライ後、適量を中間から毛先に馴染ませてドライヤーで乾かします。

ドライヤー後や朝のスタイリング
 乾いた髪に適量をつけ、中間から毛先に馴染ませます。

【使用量】
 ヘアオイル:1~2プッシュ
 ヘアミルク:2~4プッシュ

ヘッドスクラブは週に2回のご使用をおすすめしております。

STEP1

 髪をよく濡らしたあと、スクラブを適量手にとるか、
 チューブの先を直接頭皮にあてながら頭頂部・側頭部・
 後頭部など数か所に分けて塗布し、頭皮になじませます。

STEP2

 頭皮をマッサージするようによく揉み込んでください。

STEP3

 全体をマッサージできたらよく洗い流し、
 その後いつも通りシャンプー・リペアをしてください。

STEP1

 適量を手にとり、水気をよく取った髪全体になじませます。

STEP2

 10分程度、寝かせます。

STEP3

 お湯に色が出なくなるまでしっかり洗い流してください。

<じわじわ染めたい場合>
 シャンプーの後、トリートメントとして使用します。

<しっかり染めたい場合>
 乾いた状態の髪に使用し、その後いつも通りシャンプーとトリートメントをします。

STEP1

 シャンプー後、水滴が落ちない程度にしっかりと水気をきります。
 ※髪を傷めないようにぎゅっと絞ってください。

STEP2

 容器を上下に5~10回絞った後、適量(ピンポン玉大)を2プッシュ手のひらに乗せ、
 毛先を中心にもみこむように塗布します。
 ※ホイップを出す際、缶をよく振ってから製品を立てた状態でご使用ください

★泡もみのポイント★

★髪の毛先を中心にもむ
 髪1本ずつに成分が行き渡るようにやさしくもむのがポイント

★シャンプー後の水気切りはしっかりと
 せっかくの補修成分が薄まってしまわないよう、水気切りはしっかりと切るのがポイント

★週1回のスペシャルケア
 毛先だけではなく、髪全体へ泡もみを。週1回のご褒美ケアで効果を体感!
 ※泡を髪によくもみこむことで、ホイップの成分を髪の毛1本1本になじませることができます。
 目の粗いトリートメントコームでとかしてなじませるのもおすすめです。

STEP3

 そのままトリートメントを重ねて塗布し、洗い流します。
 ※髪に直接成分を補給するのでトリートメントは時間を置かずすぐに洗い流してOK!

ALLUDEMは美容医療発想コスメとして厳選した美容成分を配合しております。
万が一、肌に湿疹、赤み、痒みが出た場合にはご使用をお控えください。

▼ダーマビタソームC35
製品の特性上、刺激を感じる場合がございます。
気になる場合は使用頻度や使用量を調整して様子をみてください。それでも治らない場合はご使用をお控えください。


ダーマリフトマスクの使い方動画はこちら

<ダーマリフトマスク ご使用上の注意事項>
化粧水のミストポンプの構造上、プッシュしても出にくいことがございます。
その場合、ミストのボタンを奥までしっかりと垂直にプッシュすることで吐出されます。
※新品のミストは化粧水が出るまで何度かプッシュいただきますようお願いいたします

STEP1

 洗顔後、化粧水等でお肌を整えた後、
 目元周りを避けた顔の7か所(両頬、ひたい、鼻、あご、ほうれい線)に伸ばして乗せます。
 ※一回の使用量目安:約0.8〜1.0g(パール粒大)


STEP2

 やさしくたたきこむようにお肌になじませてください。

<トリプルPDRNクリーム(商品名:ダーマイルミネーター) ご使用上の注意事項>

■併用非推奨の成分について
化学的なピーリング成分、AHA、BHAが多く含まれた製品、
スクラブが入った製品の併用使用はお控えください(刺激が発生する恐れがございます)。

また、敏感な部位(傷、ニキビ)や目元、唇への使用はお控えください。

■「チクチク」とした使用感について
個人差がありますが、塗った直後は天然針特有の「チクチク」「ヒリヒリ」といった刺激を感じることが多いです。

微細なニードルが肌に刺さることにより美容成分の浸透を促すものですが、
気になる場合は、分量の調節や事前に化粧水などを使用した上でご使用ください。

ニードル自体は、肌のターンオーバーにより古い角質と一緒に自然と抜け落ちますが、
使い続けても痛みを継続的に感じる場合は、頻度や使用量を調整しながらお使いください。

また、赤みなどが出た場合はご使用をお控えください。

▼ご使用タイミングについて

【おすすめの使い方】
・洗顔→化粧水→ダーマビタソームC35→乳液やクリームなどの保護ケア

※他の美容液と併用される場合は、先にお使いください。

【よりハリツヤ・毛穴への効果を求める方】
・洗顔→ダーマビタソームC35→化粧水→乳液やクリームなどの保護ケア

※他の美容液と併用される場合は、先にお使いください。


▼使用方法
1.化粧水の前(もしくは後)に乾いた清潔な手のひらに適量をとります。スポイトに入っている黒いラインが、1回分の使用量の目安です。

2.両手のひら全体に広げ、顔全体にやさしくなじませます。

3.肌にしっかりなじんで浸透したら、乳液やクリームなどの保護ケアを行ってください。


夜、もしくは朝のスキンケア後のマッサージ、身体の気になる部分にご利用ください。
※肌への過剰な摩擦は逆効果となります。力を加えすぎずに、ご使用前に使用部分をしっかりと保湿してください。

<目元>
目の下からこめかみの横まで上向きに転がします。

<フェイスライン>
あごからフェイスラインに沿って上向きに転がします。

<首>
首から下向きに転がします。

<腕/脚/腰>
腕と脚、腰は前後に転がします。

美容カウンセリングについて

美容カウンセリングについて

お悩みに合わせて処方の相談や、アイテムの使い方、ヘアケアアドバイスを受けることができます。
詳しくはこちらの体験レポートをご覧ください。
https://club.ec.medulla.jp/magazines/eqo06d1lvvsl

前日までに、当日のカウンセリング用入室URLをお送りしております。
当日お時間になりましたら下記の手順で入室をお願いいたします。

1.ビデオ通話で表示するお名前をご入力ください

2.マイクとビデオのアクセスを求められるメッセージが表示されましたら、
「許可をリクエスト」よりアクセスの許可をお願いいたします

3.マイクをONの状態で「ノックする」を選択ください
※カメラのON/OFFは任意でございます

4.担当者にてノックを確認いたしましたら入室許可をいたしますので、このままの状態でお待ちください

万が一ご予約日のご都合が悪くなられましたら、
予約前日の23時59分までにマイページよりご予約のキャンセルをお願いいたします。

オンラインカウンセリングはWhereby(ウェアバイ)というWEB会議ツールを利用して行います。

パソコンやスマートフォンから使用する場合は、発行されたURLにアクセスするため、
特にアプリのインストールや事前にアカウントの発行などは必要はありません。

下記URLへアクセスしWherebyのページが表示されることをご確認ください。
https://sparty.whereby.com/clubmedullafaq

カウンセラーによる商品購入はできませんが、商品ページを一緒に確認しながら購入方法をご案内することは可能です。

また、処方調整のお手続きは承ることが可能です。

10分以内でしたらメールでお送りしたURLからご入室いただけます。

10分を過ぎると自動キャンセルになってしまうため、再度予約をお願いいたします。

マイページより予約の変更やキャンセルができます。

予約前日の23時59分までにマイページ(https://reserve.medulla.jp/mypage/signin)よりお手続きください。

届いた招待用のURLをクリックしても、入室できない場合、下記をお試しください。

①使用しているパソコンやスマホのOSが最新のバージョンになっているか確認し、
必要ならアップデートする

②ブラウザのバージョンも確認し、必要ならアップデートする
(スマホのアプリでWherebyを利用している人は、アプリのバージョンを最新のものにアップデート)

③ブラウザの「設定」メニューを開き、[Cookie][カメラ][マイク][JavaScript][ポップアップ][音声]の項目が
[許可]になっているか確認し、なっていなければ[許可]に変更。

上記お試しいただいても解決しない場合は下記にお問い合わせください。

▼CLUBMEDULLAお客様サポート
[TEL] 0570-666-881
[Mail]info@medulla.co.jp

下記URLより予約をお取りください。
https://reserve.medulla.jp/

予約確定が押せない場合は、必須項目が入力できているか、予約可能な日時を選択しているか、
利用規約に同意しているか今一度ご確認ください。

上記お試しいただいても解決しない場合は下記にお問い合わせください。

▼CLUBMEDULLAお客様サポート
[TEL] 0570-666-881
[Mail]info@medulla.co.jp

カウンセリングのご予約回数に上限はございませんが、
ポイント付与は各種カウンセリングにおいて同月内で1回までのみの付与となります。

オンラインカウンセリング:200ポイント
電話カウンセリング:100ポイント
美容室カウンセリング:500ポイント
(※0円の美容室メニューはポイント付与対象外)

※毎月1日に付与条件切り替え

その他ご質問

その他ご質問

ヘアオイルの一部処方が販売終了となっております。
ご愛用いただいている皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、
大変申し訳ございません。

終了している処方のテーマにつきましては下記をご確認ください。

LIGHTのテーマを選択中のお客様におかれましては、
今までと使用感の違うヘアオイルが届く可能性がございます。

現在ご使用されている使用感と同じものをご希望の場合、
大変お手数をおかけいたしますが、
マイページのテーマ変更より他テーマを選択いただければと存じます。

MEDULLAの「定期コース」は、一度お申込みいただくだけで、
お好きな商品を、お得な定期価格で、ライフスタイルに合わせたサイクルでお届けします。


①通常定期コースの目安金額/分量

<注意事項>

  • いつでも停止可能な定期コースです。お受け取り回数に条件はありません。停止のお手続き・ご連絡がない限り、自動的に商品をお届けします。
  • 停止をご希望の際は、マイページに記載の次回分締切日までに、マイページにてお手続きください。
  • 一回のお届けごとに送料550円(沖縄・北海道は770円)が発生します。
  • CLUBMEDULLA内でのお買い物の場合に限り、会員は、会員ステータスに応じて、下記金額から購入時の割引サービスが適用されます。ブロンズ会員: 割引無し / シルバー会員: 5%割引 / ゴールド会員: 7%割引 / プラチナ会員:10%割引。

MEDULLAシリーズ

■シャンプー・リペア
 定期初回3,980円,定期価格6,930円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:38,630円
 6カ月の分量目安:シャンプー6本×290ml・リペア6本×250g

■ヘアオイル
 定期初回2,178円,定期価格3,920円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:21,778円
 6カ月の分量目安:ヘアオイル6本×27g

■2.5°ヘアオイル(リニューアル品)
 定期初回2,970円,定期価格4,455円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:25,245円
 6カ月の分量目安:ヘアオイル6本×50ml

■2.5°ヘアオイルおまとめ(リニューアル品)
 定期初回10,989円,定期価格12,028円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:23,017円
 6カ月の分量目安:ヘアオイル6本×50ml

■ヘアミルク
 定期初回2,178円,定期価格3,920円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:21,778円
 6カ月の分量目安:ヘアミルク6本×60g

■ハイパーリンクセラム
 定期初回1,980円,定期価格3,960円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:21,780円
 6カ月の分量目安:ハイパーリンクセラム6本×55ml

■ヘアマスク
 定期初回2,750円,定期価格4,950円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:27,500円
 6カ月の分量目安:ヘアマスク6個×160g

■スカルプマスク
 定期初回2,750円,定期価格4,950円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:27,500円
 6カ月の分量目安:スカルプマスク6本×160g

■ホイップクリームリペアブースター
 定期初回990円,定期価格1,980円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:10,890円
 6カ月の分量目安:ホイップクリームリペアブースター6本×120g

■カラートリートメント
 定期初回1,980円,定期価格3,960円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:21,780円
 6ヶ月の分量目安:カラートリートメント6本×160g

■ボタニカルヘッドスクラブ
 定期初回2,970円,定期価格3,564円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:20,790円
 6ヶ月の分量目安:ボタニカルヘッドスクラブ6本×150g

※以下定期コースにつきましては、上記商品の組み合わせとなり、お支払い金額はその合計金額となります。

【定期】シャンプー&リペア(H)
【定期】シャンプー&リペア(O)


ALLUDEMシリーズ

■ダーマリフトマスク 毎月お届け定期コースの場合
 定期初回1,980円,定期価格8,162円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:50,952円
 6カ月の分量目安:シートマスク計26包・ミストスプレー30ml×7本

■ダーマリフトマスク 毎月お届けハリ集中コースの場合
 定期価格14,691円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:88,146円
 6カ月の分量目安:シートマスク計48包・ミストスプレー30ml×12本

■トリプルPDRNクリーム(商品名:ダーマイルミネーター) 毎月お届け定期コースの場合
 定期初回1,980円,定期価格3,960円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:21,780円
 6カ月の分量目安:トリプルPDRNクリーム(商品名:ダーマイルミネーター)25g×6本

■トリプルPDRNクリーム(商品名:ダーマイルミネーター) おまとめ3本 定期コース(3ヶ月毎3本発送)の場合
 定期初回合計8,460円,2回目以降合計9,721円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:18,181円
 6カ月の分量目安:トリプルPDRNクリーム(商品名:ダーマイルミネーター)25g×6本

■ダーマビタソームC35 毎月お届け定期コースの場合
 定期初回1,980円,定期価格3,960円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:21,780円
 6カ月の分量目安:ダーマビタソームC35 15ml×6本

■ダーマビタソームC35 おまとめ3本 定期コース(3ヶ月毎3本発送)の場合
 定期初回合計9,306円,2回目以降合計10,692円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:19,998円
 6カ月の分量目安:ダーマビタソームC35 15ml×6本

■トリプルPDRNクリーム(商品名:ダーマイルミネーター) おまとめ6本 定期コース(6ヶ月毎6本発送)の場合
 6カ月継続いただいた場合の金額目安:16,281円
 6カ月の分量目安:トリプルPDRNクリーム(商品名:ダーマイルミネーター)25g×6本


②4回優待コースの目安金額/分量

「4回優待コース」とは、ご契約いただいた回数のお受取りをお約束いただくことで、
通常の定期価格よりもお得な”特別優待価格”で、お求めいただけるコースです。

<注意事項>

  • 初回含め計4回(4ヵ月分)お受け取りをお約束いただくことで、お得にご提供する仕組みですので、途中停止、返金等はできません。予めご了承ください。(お届けを早める、遅らせる等の変更は承ります。)
  • 全てお受け取り後は、優待コースの再加入がない限り、通常の定期価格に戻ります。停止のお申し出がない限り、自動的に商品をお届けします。停止をご希望の際は、マイページに記載の次回分締切日までに、マイページにてお手続きください。
  • 一回のお届けごとに送料550円(沖縄・北海道は770円)が発生します。
  • CLUBMEDULLA内でのお買い物の場合に限り、会員は、会員ステータスに応じて、下記金額から購入時の割引サービスが適用されます。ブロンズ会員: 割引無し / シルバー会員: 5%割引 / ゴールド会員: 7%割引 / プラチナ会員:10%割引。

MEDULLAシリーズ

■シャンプー&リペア(4回優待コース)
  6カ月の分量目安:シャンプー6本×290ml・リペア6本×250g

 1回目:3,582円+送料 ※購入ページ毎に金額は異なる場合がございます。
 2回目:6,237円+送料
 3回目:6,237円+送料 
 4回目:6,237円+送料
 合計お支払い金額:22,293円+送料
 5回目以降:6,930円+送料

■ハイパーリンクセラム(4回優待コース)
  6カ月の分量目安:ハイパーリンクセラム6本×55ml

 1回目:1,782円+送料 ※購入ページ毎に金額は異なる場合がございます。
 2回目:3,564円+送料 
 3回目:3,564円+送料
 4回目:3,564円+送料
 合計お支払い金額:12,474円+送料
 5回目以降:3,960円+送料

■シャンプー&リペア(4回優待コース/20%OFF)
  6カ月の分量目安:シャンプー6本×290ml・リペア6本×250g

 1回目:3,184円+送料 ※購入ページ毎に金額は異なる場合がございます。
 2回目:5,544円+送料
 3回目:5,544円+送料
 4回目:5,544円+送料
 合計お支払い金額:19,816円+送料
 5回目以降:6,930円+送料

■ハイパーリンクセラム(4回優待コース/20%OFF)
 6カ月の分量目安:ハイパーリンクセラム6本×55ml

 1回目:1,584円+送料 ※購入ページ毎に金額は異なる場合がございます。
 2回目:3,168円+送料
 3回目:3,168円+送料
 4回目:3,168円+送料
 合計お支払い金額:11,088円+送料
 5回目以降:3,960円+送料

※以下定期コースにつきましては、上記商品の組み合わせとなり、お支払い金額はその合計金額となります。

【定期】シャンプー&リペア(H/4回優待コース)
【定期】シャンプー&リペア(H/4回優待コース/20%OFF)


③年間優待コースの目安金額/分量

「年間優待コース」とは、ご契約いただいた回数のお受取りをお約束いただくことで、
通常の定期価格よりもお得な”特別優待価格”で、お求めいただけるコースです。

<注意事項>

  • 初回含め計12回お受け取り(途中加入も可能)をお約束いただくことで、お得にご提供する仕組みですので、途中停止、返金等はできません。予めご了承ください。(お届けを早める、遅らせる等の変更は承ります。)
  • 全てお受け取り後は、優待コースの再加入がない限り、通常の定期価格に戻ります。停止のお申し出がない限り、自動的に商品をお届けします。停止をご希望の際は、マイページに記載の次回分締切日までに、マイページにてお手続きください。
  • 一回のお届けごとに送料550円(沖縄・北海道は770円)が発生します。
  • CLUBMEDULLA内でのお買い物の場合に限り、会員は、会員ステータスに応じて、下記金額から購入時の割引サービスが適用されます。ブロンズ会員: 割引無し / シルバー会員: 5%割引 / ゴールド会員: 7%割引 / プラチナ会員:10%割引。

MEDULLAシリーズ

■シャンプー&リペア(年間優待コース/20%OFF)

 2回目〜12回目:5,544円+送料
 合計お支払い金額:60,984円+送料
 13回目以降:6,930円+送料

■ハイパーリンクセラム(年間優待コース/20%OFF)

 2回目〜12回目:3,168円+送料
 合計お支払い金額:34,848円+送料
 13回目以降:3,960円+送料

※以下定期コースにつきましては、上記商品の組み合わせとなり、お支払い金額はその合計金額となります。

【定期】シャンプー&リペア(H/年間優待コース/20%OFF)


■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp

※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。
※各種変更についてお問い合わせの場合は、
マイページに記載の次回発送予定日の9日前(変更締切日)までにご連絡いただけますようお願いいたします。
※土日祝や弊社休業日にご注意の上、余裕をもって前営業日までにご連絡ください。

※定期便の停止(解約)は、マイページでの操作をお願いしております。
メールからは受付できませんので、何卒ご容赦ください。

マイページにログイン後、右上の人型アイコンを選択いただくと対象の定期コース欄に「次回配送分は●月●日まで変更可能」の記載がございます。

こちらに記載の日付までに各種変更お手続きをお願いいたします。

マイページにログインいただき、購入履歴ページから対象の商品を選択いただくと下部に領収書発行のリンクがございます。

※対象商品の発送前に領収書の情報を変更すると商品のお届け先に影響が出る可能性がございます

マイページにログインいただき、会員情報変更ページ下部よりメールマガジンの受信設定を変更いただけます。
お手続きのタイミングによっては入れ違いでメールがお送りされてしまう可能性がございます。何卒ご容赦くださいませ。

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