私がときめく、私でいよう。

ホーム

ショップ

お知らせ

マイページ

商品紹介

2024.08.14

【韓国で人気のリジュラン発想】PDRN クリーム驚きの効果とは

美容に詳しい人や、最新の韓国コスメなどでも良く聞くワード「PDRN」

この記事では

・PDRNって一体何?
・どんな効果があるの?
・人気の美容施術リジュランとどんな関係が?

など、詳しくまとめていきます。

韓国コスメでも話題の「PDRN」って何?

韓国の美容クリニックを中心に、大注目の新成分。

サーモン由来のPDRN(ポリデオキシリボヌクレオチド)は、サケの幹細胞を培養して抽出された成分。

もともとは医薬品として開発されたPDRNは、創傷治療、関節再生のための注射剤として活用されていました。

その数々の良い研究結果をもとに、韓国の美容クリニックで肌を美しく維持することを目的として、PDRNを使った「リジュラン注射」の施術が生まれました。

リジュランが話題になったことで「PDRN」にも注目が集まっているのです。

韓国の美容クリニックで人気の施術「リジュラン」とは

サーモン由来のPDRNを使ったリジュランは、肌細胞の活性化に非常に優れており、いろいろな肌悩みのトータルアプローチができます。

「根本的な若返り」「肌の自己再生を促す」効果があり、韓国で大人気の施術です。

期待される効果

1.肌のハリ・弾力を実現

ダメージを受けた皮膚を整えることで、肌のハリ・弾力がアップ

肌の凸凹が目立ちにくくなります。

2.ターンオーバーを促進

リジュランは真皮層にある線維芽細胞へ直接働きかけ、ターンオーバーを促すことで、じっくり時間をかけてキレイな肌に生まれ変わっていきます。

料金相場

1本あたり3〜7万円が相場と言われています。

施術期間

約2〜3週間に1度施術し、それを3〜4回繰り返すことで効果が期待できると言われています。

※医療行為の効果であり本製品の効果を示すものではありません。

お金も時間も結構かかるんだなぁ・・・

リジュランから着想を得たPDRN(※1)配合の針美容クリームで翌朝の肌に感動

美容クリニックでのリジュラン施術は、肌の複数箇所に注射器を使ってPDRNを入れていくので

・痛みが伴う
・お金がかかる
・施術頻度が多い

などのデメリットも。

そんなデメリットをカバーしながら、リジュラン施術から着想を得て誕生したのが・・・

トリプルPDRNクリーム(旧 ダーマイルミネーター)。

価格などの詳細はこちら

トリプルPDRNクリームについてタップして確認する

リジュランと同じ動物性PDRNと、植物性PDRNをどちらも配合

PDRN(※1)には、リジュランと同じサーモンDNAから抽出した動物性PDRN(※1)と、近年コスメブランドで多く見られる植物性PDRN(※3 ※4)の2種類があります。

動物性と植物性2つの特徴の違い

動物性PDRN

植物性PDRN

・高い効果が期待できる
・臨床結果の立証データが多い

・動物性よりもマイルド
・低分子だから浸透※2が早い

トリプルPDRNクリームは、2種類のPDRNどちらも配合することで、仕上がりと浸透力(※2)の高さをどちらも実現しました。

植物性PDRNは、韓国で人気のCICA(※3)と高麗人参(※4)を採用し、ハリ・うるおいに加え、透明感(※5)アップもサポートします。

天然のマイクロニードル(※6) がPDRNの浸透(※2)をサポート

トリプルPDRNクリームの中には、スピキュールとも呼ばれる毛穴の約10分の1程度(直径約10〜20μm)の天然の美容針が配合されています。

この美容針が肌に直接刺さることで、PDRN(※1)が通る道をつくり、肌に浸透(※2)していきます。

この美容針自体にも、コラーゲンをコーティングしているので、うるおいやハリを与えながら、肌のターンオーバーと一緒に剥がれ落ちます。

他にも注目の美容成分をたっぷり配合

ハリ・ツヤのお悩みを持つ方に、もっと効果を体感いただきたくて、肌のキレイな人が当たり前に使っている美容成分ギュギュッとを配合しました。

■ ハリ肌へと導く「次世代レチノール(※7)」
■ 年齢サイン※を感じたら取り入れたい「ナイアシンアミド(※8)」
■ ビタミンC誘導体(※9)
■ 10種の植物由来成分(※10)

価格などの詳細はこちら

「トリプルPDRNクリーム」のよくある質問

Q. トリプルPDRNクリーム(旧 ダーマイルミネーター)の使い方は?

1.夜に洗顔をした後、化粧水や美容液で整えたお肌の一番最後に使用します。

2.額、鼻、両頬、ほうれい線、あごの7点の位置にクリームを伸ばしながら置きます。

3.最後に優しく叩き込んでください。

Q. 使う順番は?

化粧水、美容液、乳液を塗ったあと、一番最後のケアとしてご使用ください

夜のスキンケアの最後にご使用いただくと、それ以降肌に触れることが少ないのでチクチクとした痛みを感じにくいです。

Q. 使う頻度は?

毎日のご使用を推奨しています。
1ヶ月で1本使い切るのが使用量の目安です。

Q. 美容針が入っているけど痛い?

人によってはチクチクと感じる場合がございます。
ですが、痛すぎると使用を続けられないので使用感にこだわりました。

その結果、針美容初心者のお客様から「心地よい痛みでクセになる!」なんてお声もいただいております。

リジュラン発想のトリプルPDRNクリームをお試しください!

実は美容マニアの方々の中で「成分がすごすぎる!」と販売直後に話題になり、完売してしまったこともあるトリプルPDRNクリーム(旧 ダーマイルミネーター)。

またいつ完売してしまうか分からないので、下のボタンからぜひ購入できるか確認してみてください!

価格などの詳細はこちら

商品開発の裏ガワはこちら

※1 DNA-Na(整肌成分) ※2 角質層まで ※3 ツボクサエキス(整肌成分)※4 オタネニンジン根エキス(整肌成分)※5 肌にハリツヤを与えキメが整った状態 ※6 加水分解カイメン(スクラブ)※7 バクチオール、レチノイン酸ヒドロキシピナコロン(いずれも保湿成分)※8 ナイアシンアミド(整肌成分)※9 3-O-エチルアスコルビン酸、アスコルビルグルコシド(いずれも整肌成分)※10 マデカッソシド、カカオ脂、メドウフォーム油、ベルガモット果皮油、カノラ油、ニンジン種子油、ヤシ油、ニンジン根エキス、ヒマワリ種子油、マカデミア種子油(いずれも保湿成分)※11 加水分解コラーゲン、コラーゲンエキス、コラーゲンアミノ酸、コラーゲン、水溶性コラーゲン、水溶性コラーゲンクロスポリマー、ロジン加水分解コラーゲン、ダイズ加水分解コラーゲンNa、ミリストイル加水分解コラーゲンK、ココイル加水分解コラーゲンK(いずれも保湿成分) ※12 乾燥やハリ不足のこと

あなたにおすすめの記事

Club MEDULLA
  • MEマガジン一覧
  • 商品一覧

会社情報

© Sparty, Inc.