私がときめく、私でいよう。
マイページについて
会員情報を変更したいです
ニックネームの変更はできますか?
「ニックネーム」はパーソナライズ機能をご利用いただいているお客様向けの機能です。
シャンプー&リペアに印字される他、マイページの一部やヘアカルテの表記に利用されております。
定期便2回目以降に、ニックネームを変更できるようになります。
(初回の髪質診断後は、注文商品の準備に進みますので、初回のニックネーム変更は承ることができません。)
また、恐れ入りますが、現在のところ、ニックネームのみを変更できる箇所のご用意がございません。
再度髪質診断をやり直す「再診断」のページより、
ニックネームの変更が可能でございますので、こちらよりご操作ください。
▼再診断ページ
https://club.ec.medulla.jp/quiz-retry/medulla/re-quiz
※ご注意
上記は、髪質診断をやり直すためのページとなっております。
結果画面にて、「それぞれのアイテムをおすすめ処方に変更しますか?」に対して
「する」を選択されますと、「処方調整」で行っていただいた処方がリセットされますため、
「しない」の状態で、保存いただくことをおすすめいたします。
定期お届けプログラムについて
定期お届けプログラムについての詳細はこちらをご確認ください
MEポイント マイレージプログラムについて
MEポイント マイレージプログラムについての詳細はこちらをご確認ください
メンバーステータス制度について
メンバーステータス制度の詳細はこちらをご確認ください
CLUB MEDULLAでできること
「CLUB MEDULLA」では、
【美容を通してもっと「わたし」を好きになるためのパーソナライズビューティープログラム】
として、様々なコンテンツをご用意しております。
詳細は、下記「CLUB MEDULLAガイド」をご覧ください。
https://club.ec.medulla.jp/about
ログインについて
ログアウトの仕方を知りたいです
ログアウトは以下からお試しください。
アカウントを複数お持ちの場合もログアウトいただくことで再度ログインを行えます。
マイページTOPから、最下部までスクロールしていただくと、
「その他」の項目の中にログアウトのリンクがございますので、
こちらからお進みください。
ログインIDとパスワードを忘れてしまいました
①ログインページにアクセスし、「パスワードをお忘れの方」を選択。
②パスワードリセットページでご登録時のメールアドレスを入力して「パスワードリセットの案内をメール送信する」ボタンを選択すると、メールで認証用URLが送られます
③認証用URLにアクセスすると、パスワード設定画面に移動するので新しいパスワードをご入力ください
・メールアドレスをお忘れの場合は、お手数ですがメールにてお問い合わせくださいませ。
・「認証に失敗しました」と表示が出る場合は、ご登録の電話番号が誤りの可能性があるため、その場合もお問い合わせをお願いいたします。
■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。
定期便について
定期便の香りやテーマの変更はどうすればできますか?
継続中アイテムの一覧ページから、以下の手順に沿ってお手続きください。
https://club.ec.medulla.jp/hair-karte?page=item
【1】
お手続きしたい定期便の「アイテムの詳細を見る」を選択。
【2】
「次回アイテム・手続き」にタブを合わせ、スクロールしていただくと、
「現在のテーマ」という項目がございますので、「変更する」よりお進みください。
※次回変更締切日までにご変更ください。
それ以降のご変更は、次々回のお届け分に反映されます。
定期便の停止(解約)はできますか?
CLUB MEDULLAの定期便は、注文商品の発送後いつでも変更やお休み(停止)が可能です。
「余ってしまった」など、お客様のご使用ペースに応じて次回のお届け予定日も変更いただけます。
※定期便の停止(解約)は、マイページでの操作をお願いしております。
メールからは受付できませんので、何卒ご容赦ください。
▼マイページでのお手続き
【1】
マイページTOPの「定期商品」メニュー内より
お手続きしたい定期便の「詳細を見る」を選択ください。
【2】
画面が切り替わった後、下にスクロールしていただき、
「定期便の停止(解約)はこちら」を選択いただくと
停止のお手続きページへ進みます。
※チャットが立ち上がらない、ページが進まないときは、
定期便の停止(解約)ページから手続きができません もご参照くださいませ
【3】
停止前確認ページを挟み、チャットが立ち上がりますので、項目に沿ってお進みください。
※次回発送予定日の9日前までにご対応をお願いいたします
(定期便の各種お手続きの詳細についてはこちらもご参照ください。)
セット商品の定期便の一部だけ停止(解約)するにはどうすればいいですか?
セット商品の定期便をご契約いただいている場合、
まずは定期便の「分割処理」が必要となります。
分割処理後、停止したい商品をお選びいただくことでお手続きが可能です。
※定期便の停止(解約)は、マイページでの操作をお願いしております。
メールからは受付できませんので、何卒ご容赦ください。
分割処理は、停止のページから下記の手順でご対応いただけます。
※以下、画像内の定期便はすべて一例でございます
▼マイページでのお手続き
【1】
マイページTOPの「定期商品」メニュー内より
お手続きしたい定期便の「詳細を見る」を選択ください。
【2】
画面が切り替わった後、下にスクロールしていただき、
「定期便の停止(解約)はこちら」を選択いただくと
停止のお手続きページへ進みます。
【3】
チャットが立ち上がり、項目にしたがって入力いただきますと、
商品の選択項目が表示されますので、任意のものをお選びください。
【4】
画像のように表示されますので、「手続きに進む」をタップいただくと、
「分割処理」が完了いたします。
【5】
続けて、停止希望コースの選択項目が表示されますので、
ここでお選びいただいた商品のみ停止となります。
お手続き完了後は、ご希望の商品が停止されているか、
必ずマイページでもご確認ください。
なお、次回定期便にポイント商品の交換予約をいただいている場合は、
先に交換予約のキャンセルを行っていただく必要がございます。
こちらのFAQを参照のうえ、お手続きをお願いいたします。
初回購入した商品がキャンペーンのセットになっているか確認したいです
初回購入品のセット名についてはマイページTOPの
「定期商品」>対象の定期便の「詳細を見る」よりご確認ください。
※反映までに購入から1時間ほどかかる場合がございます
▼▼▼
※画像内容は一例です
なお、システムの仕様上セットの商品内容全てを
表示できかねるため、キャンペーンのセット名のみの
表示となりますことをご了承くださいませ。
次回配送予定日の変更(延期または早める)や、スキップはできますか?
■スキップ
1回の配送でスキップをできる回数は1回までとなります。
お客様サポートにご連絡いただいてもシステム上対応できませんので何卒ご了承ください。
■お届け日の延期
現在最長1ヶ月まで承っております。ご事情に関わらずそれ以上の延期はできかねますのでご容赦ください。
■お届け日を早める
パーソナライズ商品を取り扱っている兼ね合いにより、最短発送がお手続きの9日後(日祝の場合は翌営業日)になります
■配送予定時間の変更
※定期便の2回目以降から、かつ佐川急便のみ対応とさせていただいております。
①マイページへログイン
②定期便一覧画面より変更したい定期コースを選択後、次回配送予定日・時間の変更やスキップの選択が可能です
■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。
定期便の停止(解約)ページから手続きができません
停止(解約)手続きができない理由として、以下の可能性が考えられます。
・初回ご注文分の発送が完了していない場合
・発送準備中のご注文がある場合
→商品の発送後に、お手続きが可能となります。
・次回定期便にポイント交換のご予約をされている場合
→次回分の商品とポイント交換アイテムをお受け取り後、
またはポイント交換予約をキャンセル後にお手続きが可能となります。
・ヘアケアとスキンケアブランドをまとめてご契約中の場合
→お手数ですが、お客様サポートまで停止希望の商品をご連絡ください。
・優待コースのお約束回数が残っている場合
→お約束回数分のすべての商品をお受け取り後にお手続きが可能となります。
停止の手続き時に契約中の定期便が出てきません
CLUB MEDULLAでは、お客様のメールアドレスごとに会員登録および定期便の管理を行なっております。
異なるメールアドレスで複数の会員情報のご登録がある場合、正常に定期便が表示されないことがございます。
お手数をおかけいたしますが、今一度マイページにログインいただき、
「会員情報変更」からご登録のメールアドレスをご確認のうえ、
停止をご希望されるアカウントのメールアドレスで停止のお手続きをお願いいたします。
※定期便の停止(解約)は、マイページでの操作をお願いしております。
メールからは受付できませんので、何卒ご容赦ください。
配送サイクルの確認/変更方法は?
①マイページ右上の人型アイコンを選択いただくと現在のお届け間隔が表示されます
②「コースの詳細を見る」を選択後、「配送頻度の変更」より変更が可能です
※選択肢にない日にちへの変更をご希望の場合は、お客様サポートまでご連絡いただきますようお願いします
■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。
注文状況・契約定期コースの確認はできますか?
マイページ右上の人型アイコンを選択いただくと、現在のご契約状況や各種メニューをお選びいただけます。
優待コースとはなんですか?
優待コースとは、初回の商品を含め
4回のお受け取りをお約束として
通常の定期コースよりもお得な金額で
継続購入いただけるコースとなっております。
お約束の回数分全てお受け取りいただいた後も
お客様から停止のお申し出、
またはマイページからお手続きをいただくまで
毎月継続的に商品をお届けいたします。
なお、お約束回数分のお受け取り前に
定期コースの停止はできかねますのでご了承くださいませ。
お届けについて
定期便の発送のタイミングを揃える(送料をまとめる)ことはできますか?
複数の定期便をご利用の場合、
下記の3つが一致する2回目以降の定期便の場合、送料ならびに発送をまとめることができます
①複数の商品の配送予定日
②お届け先住所
③お支払い方法
下記の場合はおまとめは出来ないためご了承ください。
・各商品ごとの配送予定日・お届け先住所・お支払い方法が異なる場合
・コンビニ後払いをご利用で、おまとめ対象商品の金額が55,000円以上の場合
定期コースごとにお支払い方法や配送予定日が異なる場合、
マイページよりご変更いただけます。
※商品のおまとめ処理をする際に
再決済を行うため、ご利用のお支払い方法によっては、
決済時の通知が届く場合がございます。
(二重での商品代金の請求にはなりませんのでご安心ください)
※再決済時に何らかの理由で
お支払い方法の有効性が確認できなかった場合は
送料ならびに発送方法のおまとめはできません。
予めご了承くださいませ。
商品を受け取れなかったので、再配達の依頼をしたいです。
再配送をご希望の場合は、下記フォームからご依頼ください。
https://sparty.my.site.com/spartyshopfaq/s/contactsupport
◆「問い合わせカテゴリ」は「商品の再配送」を選択してください。
◆「問い合わせ内容」には、再配達を依頼したい商品の受注番号または注文番号を必ずご記入ください。
マイページの購入履歴より「注文番号」をご確認いただけます。
◆「お問い合わせ者氏名・メールアドレス・電話番号」はご登録情報をご記入ください。
注文した商品の配送状況を確認したいです
マイページの「購入履歴」より対象のご注文の詳細をご確認いただけます。
定期コースをご契約中の場合は、マイページTOPの「定期コース」の項目からも、
次回配送予定日をご確認いただけます。
MEDULLAは注文を受けてから作成する受注生産のため、発送にお時間をいただいております。
現在の配送状況については、こちらのページもご参照ください。
※もし配送予定日を1週間以上過ぎても商品が届かない等のトラブルがございましたら、
CLUB MEDULLAお客様サポートまでご連絡ください。
また弊社では、配送完了をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものといたします。
この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには一切責任を負えません。
予めご了承ください。
配送状況に関するお問い合わせはお近くの営業所までお願いいたします。
配送伝票番号は購入履歴の詳細ページ内に記載しております。
また下記リンクより、インターネットで配送状況や配達店をご確認いただけます。
■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。
配送予定日はいつですか?
マイページ右上の人型アイコンを選択いただき、
「定期商品」メニューより各コースの配送予定日をご確認いただけます。
定期便の次回配送予定分がなかなか届かない
対象のご注文のお支払い方法の有効性の確認が取れず、発送が保留になっている可能性がございます。
有効性の確認が取れていないお客様へは弊社から
お支払い方法の確認のメールをお送りしておりますが、
メールの受信設定により受信ができていない場合もございます。
マイページより対象のご注文の状況確認をお願いいたします。
弊社では、お支払い方法の有効性が確認できない場合、
その後約1ヶ月間にわたり、再度有効性の確認をさせていただいております。
確認が取れ次第発送をさせていただいているため、
その分予定よりも配送日が遅延することとなります。予めご了承ください。
なお、詳細の原因につきましては弊社では確認ができかねるため、
ご利用のカード会社様、または後払い会社様へのお問い合わせをお願いいたします。
考えられる原因などについては、こちらのQ&Aもご参考くださいませ。
送料はいくらですか
定期コース・単品購入いずれも1回の注文ごとに、550円(沖縄・北海道への送料は770円)の送料がかかります。
なお、当日(24時間以内)のご注文が複数回あった場合はお届けはまとめて行われることがあります。
海外配送はできますか?
日本国内のみのお届けとなります。
予めご了承ください。
商品のお届け先・ご登録住所を変更するには?
①マイページ右上の人型アイコンを選択ください
②会員情報変更アイコン(ご注文者情報)、お届け先登録アイコン(配送先情報)より各住所をご変更いただけます
すべての定期便情報に変更内容を反映させる場合、「すべての定期便に反映させる」にチェックをいれたうえで保存ください。
※発送予定日の9日前を過ぎたご注文に対しては変更後の情報が反映されません
※発送予定日の9日前を過ぎたご注文の変更をご希望の場合、お客様サポートまでご連絡をお願いいたします
※コンビニ後払いのお支払用紙は「会員情報」にご登録の住所へ送付されます
■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。
お支払いについて
コンビニ後払い(NP後払い)の支払い期限を超過してしまいました、後払いについて知りたい
コンビニ後払い(NP後払い)につきましては、ネットプロテクションズ様の規定に則りお支払いください。
こちらからご利用時のよくあるご質問を確認できます。
支払方法の有効性が確認できません
クレジットカード・コンビニ後払いの有効性が確認できない場合、以下の様な原因が考えられます。
【クレジットカードのお客様】
・カード情報の誤入力
・利用可能枠(限度額)の超過
・有効期限切れ
ご不明の場合はカード発行会社へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
【コンビニ後払いのお客様】
・お支払いの遅延履歴、未入金
・利用可能枠(限度額)の超過
ご不明の場合は下記へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■NPサポートデスク/株式会社ネットプロテクションズ
電話番号:0570-077-015
(9:00~18:00 土・日・祝は休み)
■バモス後払い/株式会社Vamosファイナンスサービス
MAIL:info@c-vamos.co.jp
後払いの請求書の再発行がしたい
後払い用紙の再発行をご希望の場合は、NP後払いサポートデスク、
またはCLUB MEDULLAお客様サポートまでお問い合わせください。
■NP後払いサポートデスク(お問い合わせフォーム)
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja
※株式会社ネットプロテクションズのサイトへ遷移します
■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。
クレジットカード情報は変更できますか?
お支払い方法は変更できますか?
お支払い方法は何がありますか?
ポイント交換した商品の金額が明細に載っていますが、有料ですか?
CLUB MEDULLAでは、ポイントを消費してポイント交換商品と交換できます。
ポイント交換商品の金額について、仕様上明細書に記載されておりますが、
ポイント利用上限未満の場合は、ポイント交換の際に消費したポイント以上の追加料金はかかりませんので、ご安心ください。
※ポイント利用上限は2024年9月現在3000ptとなっておりますのでご注意ください
返品・交換について
返品、返金、交換、キャンセルはできますか?
発送不備や商品不良の場合、速やかに対応させていただきますのでメールにてお問合せください。
また、注文受付後や変更締切日を超過した場合や、お客様都合によるキャンセルはお受けすることができかねるため、確定後の商品はお受け取りをお願いしております。
その他、返品、返金についての詳細はこちらもご確認ください。
■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。
商品について
定期便以外で購入することはできますか?
CLUB MEDULLA公式ショップでは、「通常購入(一度きりの購入)」をご用意しております。
CLUB MEDULLAの会員様はどなたでも特別価格。会員ステータスによる割引もございます。
是非、下記「商品一覧」ページよりご検討ください。
https://ec.medulla.jp/shop/products
シャンプー、リペアのみを追加で購入することはできますか?
シャンプー、またはリペアのみの単品購入については、
定期便をご利用中のお客様であれば、マイページよりお手続きが可能でございます。
下記の手順に沿ってご対応をお願いいたします。
▼マイページでのお手続き
【1】
マイページTOPの「定期商品」メニュー内より
お手続きしたい定期便の「詳細を見る」を選択ください。
【2】
「次回アイテム・手続き」にタブを合わせ、スクロールしていただくと、
「シャンプー(またはリペア)のみの追加購入が可能です」
という項目があるので、「購入する」より注文手続きへお進みください。
なお、追加注文分の商品は、定期便とは別送でお届けとなり、
送料も別途ご請求となりますこと、予めご容赦くださいませ。
シャンプーポンプのヘッドが上がりません
付属のポンプの使用方法ですが、まずボトルについているアルミキャップを外し、そのままポンプを取り付けてください。
※このとき、ポンプとシャンプーボトルはしっかりと固く締めるのがコツです。
(白い管がノズルと一緒に回らない状態が、固く締まった目安です)
締め方が緩いと、うまく上がらない場合があります。
取り付けたあと、ポンプヘッドを反時計回りに回していただくと、ポンプが上がり使用できます。
※根元を抑えながら回すのがポイントです
それでも使用できない場合は、お客様サポートまでご連絡ください。
■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。
▶お問い合わせフォーム
商品の価格はいくらですか?
各商品の価格や詳細についてはこちらをご確認ください
シャンプー・リペアのおまとめ(エコ)配送に印字がありません
誠に恐れ入りますが、おまとめ(エコ)配送の商品への印字は1セットのみとなります。
3セット全てに印字が無いなどの不備がございましたら、下記のフォームよりお問い合わせくださいませ。
妊娠中、授乳中は使えますか?
妊娠中および産後・授乳期のご使用を禁止しておりません。
ただし、妊娠中および産後・授乳期間中は、ホルモンバランスが変わることにより、
肌トラブルを起こしやすくなったり、気分がすぐれない場合がございます。
使用中に異常を感じる場合はご使用をお控えください。
ご不安な場合は、ご使用をお控えいただくか、かかりつけの医師にご相談ください。
[MEDULLA]シャンプー、リペアの使用方法は?
シャンプー・リペアの使い方動画はこちら
[MEDULLA]ヘアマスクの使用方法は?
内容量:160g 1回の使用量:10~15g 使用頻度:週に2~4回
STEP1
シャンプーの後に、手でしっかりと髪の水気をきってから、
リペアの代わりとしてお使いください。
STEP2
適量を手に取り、毛髪の中間から毛先にかけて塗布します。
・ロングヘア:500円玉3~4枚分程度(約15g)
・ショートヘア:500円玉2枚分程度(約10g)
STEP3
しっかりと馴染ませたら、10分程度放置し、最後にお湯でよく洗い流してください。
内容量:160g 1回の使用量:約5円玉大(直径22mm)を8箇所に 使用頻度:毎日
STEP1
頭皮と髪の汚れをお湯で洗い流した後、シャンプーの前にお使いください。
STEP2
マスクが頭皮にまんべんなく行き渡るよう、チューブの先を直接頭皮にあてながら、
数点にわけて塗布、または適量を小分けに手にとって、頭皮に馴染ませてください。
・1回の使用量の目安:約5円玉大を8箇所に塗布
※チューブの先端部分が5円玉大になっております。
STEP3
頭皮全体にマスクをなじませたら、指の腹を使ってやさしくもみほぐすように、
30秒程度マッサージします。
STEP4
お湯で十分に洗い流したら、シャンプーで頭皮と毛髪を洗います。
[MEDULLA]ハイパーリンクセラムの使用方法は?
STEP1
シャンプー・トリートメントをしたあと、髪の水気を軽く拭き取ります。
STEP2
濡れた髪に約2プッシュを手のひらに取り、
手のひら全体に延ばして髪の内側から塗布します。
※髪の長さ、ボリュームに合わせて適量をご使用ください
STEP3
およそ4分ほどの時間を置いて浸透させ、
その後ドライヤーで髪を丁寧に乾かして仕上げます。
濡れた髪、乾いた髪のどちらにもご使用いただけますが、
濡れた状態でご使用いただくことで
より髪内部の深層部まで浸透し、ダメージを補修します。
[MEDULLA]ヘアオイル・ミルクの使用方法は?
ヘアオイル・ヘアミルクは、ドライヤー前後や朝のスタイリングでお使いください。
ドライヤー前
タオルドライ後、適量を中間から毛先に馴染ませてドライヤーで乾かします。
ドライヤー後や朝のスタイリング
乾いた髪に適量をつけ、中間から毛先に馴染ませます。
【使用量】
ヘアオイル:1~2プッシュ
ヘアミルク:2~4プッシュ
[Material Journey]ボタニカルヘッドスクラブの使用方法は?
ヘッドスクラブは週に2回のご使用をおすすめしております。
STEP1
髪をよく濡らしたあと、スクラブを適量手にとるか、
チューブの先を直接頭皮にあてながら頭頂部・側頭部・
後頭部など数か所に分けて塗布し、頭皮になじませます。
STEP2
頭皮をマッサージするようによく揉み込んでください。
STEP3
全体をマッサージできたらよく洗い流し、
その後いつも通りシャンプー・リペアをしてください。
[Material Journey]カラートリートメントの使用方法は?
STEP1
適量を手にとり、水気をよく取った髪全体になじませます。
STEP2
10分程度、寝かせます。
STEP3
お湯に色が出なくなるまでしっかり洗い流してください。
<じわじわ染めたい場合>
シャンプーの後、トリートメントとして使用します。
<しっかり染めたい場合>
乾いた状態の髪に使用し、その後いつも通りシャンプーとトリートメントをします。
[88byMEDULLA]ホイップクリームリペアブースターの使用方法は?
STEP1
シャンプー後、水滴が落ちない程度にしっかりと水気をきります。
※髪を傷めないようにぎゅっと絞ってください。
STEP2
容器を上下に5~10回絞った後、適量(ピンポン玉大)を2プッシュ手のひらに乗せ、
毛先を中心にもみこむように塗布します。
※ホイップを出す際、缶をよく振ってから製品を立てた状態でご使用ください
★泡もみのポイント★
★髪の毛先を中心にもむ
髪1本ずつに成分が行き渡るようにやさしくもむのがポイント
★シャンプー後の水気切りはしっかりと
せっかくの補修成分が薄まってしまわないよう、水気切りはしっかりと切るのがポイント
★週1回のスペシャルケア
毛先だけではなく、髪全体へ泡もみを。週1回のご褒美ケアで効果を体感!
※泡を髪によくもみこむことで、ホイップの成分を髪の毛1本1本になじませることができます。
目の粗いトリートメントコームでとかしてなじませるのもおすすめです。
STEP3
そのままトリートメントを重ねて塗布し、洗い流します。
※髪に直接成分を補給するのでトリートメントは時間を置かずすぐに洗い流してOK!
[ALLUDEMシリーズ]敏感肌でも使用できますか?
ALLUDEMは美容医療発想コスメとして厳選した美容成分を配合しております。
万が一、肌に湿疹、赤み、痒みが出た場合にはご使用をお控えください。
▼ダーマビタソームC35
製品の特性上、刺激を感じる場合がございます。
気になる場合は使用頻度や使用量を調整して様子をみてください。それでも治らない場合はご使用をお控えください。
[ALLUDEM]ダーマリフトマスクの使用方法は?
ダーマリフトマスクの使い方動画はこちら
<ダーマリフトマスク ご使用上の注意事項>
化粧水のミストポンプの構造上、プッシュしても出にくいことがございます。
その場合、ミストのボタンを奥までしっかりと垂直にプッシュすることで吐出されます。
※新品のミストは化粧水が出るまで何度かプッシュいただきますようお願いいたします
[ALLUDEM]トリプルPDRNクリーム(商品名:ダーマイルミネーター)の使用方法は?
STEP1
洗顔後、化粧水等でお肌を整えた後、
目元周りを避けた顔の7か所(両頬、ひたい、鼻、あご、ほうれい線)に伸ばして乗せます。
※一回の使用量目安:約0.8〜1.0g(パール粒大)
STEP2
やさしくたたきこむようにお肌になじませてください。
<トリプルPDRNクリーム(商品名:ダーマイルミネーター) ご使用上の注意事項>
■併用非推奨の成分について
化学的なピーリング成分、AHA、BHAが多く含まれた製品、
スクラブが入った製品の併用使用はお控えください(刺激が発生する恐れがございます)。
また、敏感な部位(傷、ニキビ)や目元、唇への使用はお控えください。
■「チクチク」とした使用感について
個人差がありますが、塗った直後は天然針特有の「チクチク」「ヒリヒリ」といった刺激を感じることが多いです。
微細なニードルが肌に刺さることにより美容成分の浸透を促すものですが、
気になる場合は、分量の調節や事前に化粧水などを使用した上でご使用ください。
ニードル自体は、肌のターンオーバーにより古い角質と一緒に自然と抜け落ちますが、
使い続けても痛みを継続的に感じる場合は、頻度や使用量を調整しながらお使いください。
また、赤みなどが出た場合はご使用をお控えください。
[ALLUDEM]ダーマビタソームC35の使用方法は?
▼ご使用タイミングについて
【おすすめの使い方】
・洗顔→化粧水→ダーマビタソームC35→乳液やクリームなどの保護ケア
※他の美容液と併用される場合は、先にお使いください。
【よりハリツヤ・毛穴への効果を求める方】
・洗顔→ダーマビタソームC35→化粧水→乳液やクリームなどの保護ケア
※他の美容液と併用される場合は、先にお使いください。
▼使用方法
1.化粧水の前(もしくは後)に乾いた清潔な手のひらに適量をとります。スポイトに入っている黒いラインが、1回分の使用量の目安です。
2.両手のひら全体に広げ、顔全体にやさしくなじませます。
3.肌にしっかりなじんで浸透したら、乳液やクリームなどの保護ケアを行ってください。
[ALLUDEM]ダーマローラーの使用方法は?
夜、もしくは朝のスキンケア後のマッサージ、身体の気になる部分にご利用ください。
※肌への過剰な摩擦は逆効果となります。力を加えすぎずに、ご使用前に使用部分をしっかりと保湿してください。
<目元>
目の下からこめかみの横まで上向きに転がします。
<フェイスライン>
あごからフェイスラインに沿って上向きに転がします。
<首>
首から下向きに転がします。
<腕/脚/腰>
腕と脚、腰は前後に転がします。
美容カウンセリングについて
カウンセリングではどんなことができますか?
お悩みに合わせて処方の相談や、アイテムの使い方、ヘアケアアドバイスを受けることができます。
詳しくはこちらの体験レポートをご覧ください。
https://club.ec.medulla.jp/magazines/eqo06d1lvvsl
ビデオ通話の入室手順について
前日までに、当日のカウンセリング用入室URLをお送りしております。
当日お時間になりましたら下記の手順で入室をお願いいたします。
1.ビデオ通話で表示するお名前をご入力ください
2.マイクとビデオのアクセスを求められるメッセージが表示されましたら、
「許可をリクエスト」よりアクセスの許可をお願いいたします
3.マイクをONの状態で「ノックする」を選択ください
※カメラのON/OFFは任意でございます
4.担当者にてノックを確認いたしましたら入室許可をいたしますので、このままの状態でお待ちください
万が一ご予約日のご都合が悪くなられましたら、
予約前日の23時59分までにマイページよりご予約のキャンセルをお願いいたします。
自分のパソコン・タブレット・スマホでオンラインカウンセリングを受けられるか確認するにはどうすればいいですか
オンラインカウンセリングはWhereby(ウェアバイ)というWEB会議ツールを利用して行います。
パソコンやスマートフォンから使用する場合は、発行されたURLにアクセスするため、
特にアプリのインストールや事前にアカウントの発行などは必要はありません。
下記URLへアクセスしWherebyのページが表示されることをご確認ください。
https://sparty.whereby.com/clubmedullafaq
カウンセリングを受けながら商品は購入できますか
カウンセラーによる商品購入はできませんが、商品ページを一緒に確認しながら購入方法をご案内することは可能です。
また、処方調整のお手続きは承ることが可能です。
オンラインカウンセリングの予約時間を過ぎてしまった場合はどうすればいいですか
10分以内でしたらメールでお送りしたURLからご入室いただけます。
10分を過ぎると自動キャンセルになってしまうため、再度予約をお願いいたします。
オンラインカウンセリングの予約内容変更やキャンセルをしたい
マイページより予約の変更やキャンセルができます。
予約前日の23時59分までにマイページ(https://reserve.medulla.jp/mypage/signin)よりお手続きください。
ビデオ通話が開始できません
届いた招待用のURLをクリックしても、入室できない場合、下記をお試しください。
①使用しているパソコンやスマホのOSが最新のバージョンになっているか確認し、
必要ならアップデートする
②ブラウザのバージョンも確認し、必要ならアップデートする
(スマホのアプリでWherebyを利用している人は、アプリのバージョンを最新のものにアップデート)
③ブラウザの「設定」メニューを開き、[Cookie][カメラ][マイク][JavaScript][ポップアップ][音声]の項目が
[許可]になっているか確認し、なっていなければ[許可]に変更。
上記お試しいただいても解決しない場合は下記にお問い合わせください。
▼CLUBMEDULLAお客様サポート
[TEL] 0570-666-881
[Mail]info@medulla.co.jp
オンラインカウンセリングの予約ができません
下記URLより予約をお取りください。
https://reserve.medulla.jp/
予約確定が押せない場合は、必須項目が入力できているか、予約可能な日時を選択しているか、
利用規約に同意しているか今一度ご確認ください。
上記お試しいただいても解決しない場合は下記にお問い合わせください。
▼CLUBMEDULLAお客様サポート
[TEL] 0570-666-881
[Mail]info@medulla.co.jp
カウセリングポイントの付与上限はありますか?
カウンセリングのご予約回数に上限はございませんが、
ポイント付与は各種カウンセリングにおいて同月内で1回までのみの付与となります。
オンラインカウンセリング:200ポイント
電話カウンセリング:100ポイント
美容室カウンセリング:500ポイント
(※0円の美容室メニューはポイント付与対象外)
※毎月1日に付与条件切り替え
その他ご質問
定期購入時の注意事項はありますか?
MEDULLAの「定期コース」は、一度お申込みいただくだけで、
お好きな商品を、お得な定期価格で、ライフスタイルに合わせたサイクルでお届けします。
<注意事項>
■シャンプー・リペア
定期初回3,980円,定期価格6,930円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:38,630円
6カ月の分量目安:シャンプー6本×290ml・リペア6本×250g
■ヘアオイル
定期初回2,178円,定期価格3,920円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:21,778円
6カ月の分量目安:ヘアオイル6本×27g
■2.5°ヘアオイル(リニューアル品)
定期初回2,970円,定期価格4,455円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:25,245円
6カ月の分量目安:ヘアオイル6本×50ml
■2.5°ヘアオイルおまとめ(リニューアル品)
定期初回10,989円,定期価格12,028円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:23,017円
6カ月の分量目安:ヘアオイル6本×50ml
■ヘアミルク
定期初回2,178円,定期価格3,920円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:21,778円
6カ月の分量目安:ヘアミルク6本×60g
■ハイパーリンクセラム
定期初回1,980円,定期価格3,960円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:21,780円
6カ月の分量目安:ハイパーリンクセラム6本×55ml
■ヘアマスク
定期初回2,750円,定期価格4,950円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:27,500円
6カ月の分量目安:ヘアマスク6個×160g
■スカルプマスク
定期初回2,750円,定期価格4,950円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:27,500円
6カ月の分量目安:スカルプマスク6本×160g
■ホイップクリームリペアブースター
定期初回990円,定期価格1,980円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:10,890円
6カ月の分量目安:ホイップクリームリペアブースター6本×120g
■カラートリートメント
定期初回1,980円,定期価格3,960円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:21,780円
6ヶ月の分量目安:カラートリートメント6本×160g
■ボタニカルヘッドスクラブ
定期初回2,970円,定期価格3,564円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:20,790円
6ヶ月の分量目安:ボタニカルヘッドスクラブ6本×150g
※以下定期コースにつきましては、上記商品の組み合わせとなり、お支払い金額はその合計金額となります。
【定期】シャンプー&リペア(H)
【定期】シャンプー&リペア(O)
■ダーマリフトマスク 毎月お届け定期コースの場合
定期初回1,980円,定期価格8,162円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:50,952円
6カ月の分量目安:シートマスク計26包・ミストスプレー30ml×7本
■ダーマリフトマスク 毎月お届けハリ集中コースの場合
定期価格14,691円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:88,146円
6カ月の分量目安:シートマスク計48包・ミストスプレー30ml×12本
■トリプルPDRNクリーム(商品名:ダーマイルミネーター) 毎月お届け定期コースの場合
定期初回1,980円,定期価格3,960円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:21,780円
6カ月の分量目安:トリプルPDRNクリーム(商品名:ダーマイルミネーター)25g×6本
■トリプルPDRNクリーム(商品名:ダーマイルミネーター) おまとめ3本 定期コース(3ヶ月毎3本発送)の場合
定期初回合計8,460円,2回目以降合計9,721円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:18,181円
6カ月の分量目安:トリプルPDRNクリーム(商品名:ダーマイルミネーター)25g×6本
■ダーマビタソームC35 毎月お届け定期コースの場合
定期初回1,980円,定期価格3,960円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:21,780円
6カ月の分量目安:ダーマビタソームC35 15ml×6本
■ダーマビタソームC35 おまとめ3本 定期コース(3ヶ月毎3本発送)の場合
定期初回合計9,306円,2回目以降合計10,692円で6カ月継続いただいた場合の金額目安:19,998円
6カ月の分量目安:ダーマビタソームC35 15ml×6本
■トリプルPDRNクリーム(商品名:ダーマイルミネーター) おまとめ6本 定期コース(6ヶ月毎6本発送)の場合
6カ月継続いただいた場合の金額目安:16,281円
6カ月の分量目安:トリプルPDRNクリーム(商品名:ダーマイルミネーター)25g×6本
「4回優待コース」とは、ご契約いただいた回数のお受取りをお約束いただくことで、
通常の定期価格よりもお得な”特別優待価格”で、お求めいただけるコースです。
<注意事項>
■シャンプー&リペア(4回優待コース)
6カ月の分量目安:シャンプー6本×290ml・リペア6本×250g
1回目:3,582円+送料 ※購入ページ毎に金額は異なる場合がございます。
2回目:6,237円+送料
3回目:6,237円+送料
4回目:6,237円+送料
合計お支払い金額:22,293円+送料
5回目以降:6,930円+送料
■ハイパーリンクセラム(4回優待コース)
6カ月の分量目安:ハイパーリンクセラム6本×55ml
1回目:1,782円+送料 ※購入ページ毎に金額は異なる場合がございます。
2回目:3,564円+送料
3回目:3,564円+送料
4回目:3,564円+送料
合計お支払い金額:12,474円+送料
5回目以降:3,960円+送料
■シャンプー&リペア(4回優待コース/20%OFF)
6カ月の分量目安:シャンプー6本×290ml・リペア6本×250g
1回目:3,184円+送料 ※購入ページ毎に金額は異なる場合がございます。
2回目:5,544円+送料
3回目:5,544円+送料
4回目:5,544円+送料
合計お支払い金額:19,816円+送料
5回目以降:6,930円+送料
■ハイパーリンクセラム(4回優待コース/20%OFF)
6カ月の分量目安:ハイパーリンクセラム6本×55ml
1回目:1,584円+送料 ※購入ページ毎に金額は異なる場合がございます。
2回目:3,168円+送料
3回目:3,168円+送料
4回目:3,168円+送料
合計お支払い金額:11,088円+送料
5回目以降:3,960円+送料
※以下定期コースにつきましては、上記商品の組み合わせとなり、お支払い金額はその合計金額となります。
【定期】シャンプー&リペア(H/4回優待コース)
【定期】シャンプー&リペア(H/4回優待コース/20%OFF)
「年間優待コース」とは、ご契約いただいた回数のお受取りをお約束いただくことで、
通常の定期価格よりもお得な”特別優待価格”で、お求めいただけるコースです。
<注意事項>
■シャンプー&リペア(年間優待コース/20%OFF)
2回目〜12回目:5,544円+送料
合計お支払い金額:60,984円+送料
13回目以降:6,930円+送料
■ハイパーリンクセラム(年間優待コース/20%OFF)
2回目〜12回目:3,168円+送料
合計お支払い金額:34,848円+送料
13回目以降:3,960円+送料
※以下定期コースにつきましては、上記商品の組み合わせとなり、お支払い金額はその合計金額となります。
【定期】シャンプー&リペア(H/年間優待コース/20%OFF)
お問い合わせ方法について
■CLUB MEDULLAお客様サポート
info@medulla.co.jp
※メールでのお問合せから返信までには、3-7営業日程お時間をいただいております。
※各種変更についてお問い合わせの場合は、
マイページに記載の次回発送予定日の9日前(変更締切日)までにご連絡いただけますようお願いいたします。
※土日祝や弊社休業日にご注意の上、余裕をもって前営業日までにご連絡ください。
※定期便の停止(解約)は、マイページでの操作をお願いしております。
メールからは受付できませんので、何卒ご容赦ください。
各種変更締切日が分かりません
マイページにログイン後、右上の人型アイコンを選択いただくと対象の定期コース欄に「次回配送分は●月●日まで変更可能」の記載がございます。
こちらに記載の日付までに各種変更お手続きをお願いいたします。
領収書の発行はできますか?
マイページにログインいただき、購入履歴ページから対象の商品を選択いただくと下部に領収書発行のリンクがございます。
※対象商品の発送前に領収書の情報を変更すると商品のお届け先に影響が出る可能性がございます
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・発送準備中の商品がある場合
・ご継続中(有効)の定期便がある場合
■退会後の注意点
・現在保持しているMEポイントは失効いたします
・現在のメンバーステータスは保持されないため、再購入時はブロンズステータスからの適用となります
・全ての会員情報を弊社で確認できなくなるため、ご契約に関わるお問い合わせには回答いたしかねます
・弊社姉妹ブランド「HOTARU PERSONALIZED」「Waitless」にてご継続中の定期便がある場合、そちらで保持している個人情報は消えないものとなります
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※退会完了後も、行き違いで弊社からのご案内メール等が届く可能性がございます。予めご了承ください。
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